あおいズムBody〜まあるいお尻としなやかなカラダ あおい流ウォーキング | キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

アラ還オカンの奮闘記。
恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

10月1日より消費税を加算しております。よろしくお願い致します。

 

私は、ずーっと今の体型を維持しています。

image

でも、トレーニングしたり何か特別な運動をしたりなどは皆無です。

 

 

30代の頃、腰と首のヘルニアで、病院通いばかりしていた時に

ヨガを勧められ、やっていましたが…

それで、維持できているわけではないのです。

 

 

維持できているのは、生活の中に組み込まれた事のみです。

 

 

子供の頃からキレイな人を見つけては観察し続け、、、

 

 

次に、じゃあ自分はどうしたらキレイに見えるのだろう?と

自分の体と向き合ってきました。

 

 

背が低かったので10歳からヒールを履いてたのですが…

 

 

せっかくヒールを履いているのにキレイに歩いている人が少ない!

 

 

ヒールってキレイに見せるために履くものじゃないの?

と、ショックでした。

 

 

なのでヒールを履いてキレイに歩く研究をしました(笑)

 

 

その結果、、、

今の歩き方が身に付いて、大人になった頃には

「歩き方で遠くからでもわかる」

「歩き方がキレイ」

と、言われるようになりましたチュー

 

image

 

それだけではなく…

歩いているだけで、エクササイズになっているようで

講座生さんにレクチャーし数日間実践してもらうと

「痩せた」

「引き締まった」

と、他人が見てもわかるほどの効果が出た!とのご報告がたくさんキラキラ

 

 

実際、5分も歩くと汗が出るらしく

それを聞くまで、私はただの暑がりと思っていたけれど

この歩き方が、エクササイズになっているようです。

 

 

通勤の往復の、20~30分のみで

最初は筋肉痛になったと言う方も(笑)

 

運動好きなんでしょ?

とよく言われますが、違います…。

 

 

じっとしていられない方ですが

運動が好きなわけではなく

 

 

キレイになることをするのが好きなんです。

 

 

ウォーキング以外にもボディメイクも得意で、全てが普段の生活の中で出来ること!

 

 

毎日していることの中で

工夫して出来たことがたくさんありますルンルン

 

 

その中でもこのウォーキングは優れモノ!

女性は特に歩くことで、とってもいい効果が得られますよ!

 

 

チェック外見と内面の若さと健康を保つ

チェックストレスホルモンレベルを低く保つ

チェックリラックス効果がある

チェックハッピーな気持ちになる

チェックその気になったらすぐに手軽に取り組める

チェック代謝UPで太りにくい体質になる

チェック閉経後の女性に快適な睡眠をもたらす

チェックリラックスタイムとして時間を有効活用できる

チェック傾斜をつければ下半身を効果的に鍛えられる

チェック骨を丈夫にする効果

 

 

それに「あおい流」を加えると!!!

 

上矢印筋肉量がアップする

上矢印ウエストが細くなりキープできる

上矢印ヒップアップ!美尻になる

 

image

 

ウォーキングで効果を出すって、たくさん歩くイメージがありますよね。

時間や歩数とか。

1日何分以上、何歩以上!みたいな。

 

それだと、私にはできません(笑)
縛りがある事が嫌いだから!

 

 

何分以上は歩かないと…一万歩は歩かないと…

って聞いただけでやる気をなくします。

 

 

あおい流ウォーキングは量ではなく質です。

 

 

車や自転車ばかりで、ほとんど歩かない場合はちょっと難しいけれど…

通勤や日常生活での、今現在歩いている歩き方を変えるだけなんです♪

 

 

もちろん、慣れるまではコツコツと意識してやりますが

身についてしまえば、自動的に維持できます!

 

 

以上の理由から、きちんとあおい流ウォーキングがしっかり身につくように、3か月のレッスンを作りました。

 

 

あおいと一緒に、まあるいお尻としなやかなカラダを手に入れましょう♪

 

あおいズム Bodyレッスン

あおいがあなたの身体のクセを見つけ、

まあるいお尻、すっきりした脚、くびれがあるウエストを目指します。
多くの女性が苦手意識のある、ハイヒールでも颯爽と歩けるようにもなります!

 

宝石赤あおい流ウォーキング

月2回90分×3か月(合計6回)少人数制

場所:大阪のレンタルスタジオ すべて午前中

(どうしてもご都合が合わない場合は振替となります)

 

【水曜日コース】2019年10月16日/30日・11月13日/27日・12月11日/18日

 

【土曜日コース】2019年10月12日/26日・11月2日/16日・12月7日/21日
 


フォロー30分(LINE通話などのオンライン通話)


165,000円(税込)

 

お申し込みはこちら

 

LINE@もご登録お願いいたします♡

友だち追加

 

 

 

ベルあおい流ウォーキング 大阪追加開催決定しましたベル

年内最後の開催!

お友達と参加だとお安くなるよ
10月5日(土)10:15~
>>大阪会場の申し込みはこちら