【復縁】復縁したのに、大どんでん返しー! | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

こんばんは

あおいです。

 

 

先日の続き…

 

 

めでたく復縁したYさんですが

久々の再会!デートは凄く楽しかった!

 

 

 

 

 

らしいのですが(笑)

 

 

その後、

「なんで私この人に固執したんだろう?」

という気持ちがフツフツとわき…

 

 

???

その訳がハッキリしたそうです(^^)v

サポート中、何度も言いましたけど!(笑)

 

 

 

Yさんは、若いときに病気で

子供ができなくなったということで

結婚したい本心とは裏腹に

結婚できない人を選んで

お付き合いをされてました(x_x;)

 

 

結婚できない。

してはいけない。

と無意識の思い込みが

出来てしまってたんです。

 

 

これも別れたことで

彼に向けていた意識を

自分に向けて過ごした結果。

 

 

感情に振り回されるのではなく

本心を伝えてくれる感覚が目を覚ました♪

 

 

思考からうまれる感情に振り回されると

体感覚が鈍くなるからね。

 

 

 

 

本当は結婚したかったという

本心がしっかりと顔をだしてくれて(^^)

 

 

復縁した彼を振り、

現在は独身の男性と

お付き合いが始まりました( ´艸`)

 

 

 

あおいさん!
長期間にわたりプッツン(死語)の
私に寄り添ってくれて、ありがとうございます。
悔しくて何とかしようと必死でしたが、
何だったんでしょうかって感じです(汗)

…中略…

お陰で○○ちゃんとは、絶好調に幸せ満喫中です!
封印してきた「結婚」の文字も、ちらつくようになりました(≧∇≦)
この関係を育てていきます!

あおいさんには、感謝しかないです!
ありがとうございました(^^)

 

 

こちらこそ、ありがとうございます!

今後のラブコール(朗報)まってま~すラブラブ

 

 

あなたの毎日が「ウフフッ」になりますようにスキ

いつもありがとうございますLOVEあおい