【復縁】サポートの結果は… | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

 

こんばんは

あおいです。

 

 

去年の秋から、継続サポート

させていただいた方なんですが

掲載OKをいただいたので、実録を(^^)

 

 

 

 

 

 

Yさん、43歳独身。婚暦なし。

彼とは5年ほどのお付き合いでした。

 

 

その彼の様子に違和感を

感じだしたのが、去年の夏。

 

 

その後、二股されていることが発覚!!

新しい彼女とは数か月前からとのことでした。

 

 

実はその彼には、家庭があり…

その上にYさんと新しい彼女という

達者な彼です。。。(^_^;)

 

 

Yさんは、彼に詰め寄り

彼は、新しい彼女を選びました。

 

 

 

 

 

別れたものの、数か月経っても

病的に彼のことが頭から離れない。

 

 

やっぱり復縁したいということで

継続サポートさせていただきました。

 

 

 

 

結果は…

三ヵ月半で復縁!

 

 

Yさん、

最初は、かなり回想したり

焦って行動しようとしたりでしたが

 

 

三ヵ月前後経った辺りから

あまり、彼のことを

言わなくなってきてたのね。

 

 

 

 

そしたら、彼から突然LINEがきて!!

 

一言。

「あいつとは、別れた」

と…

 

 

Yさん大喜びなのかと思いきや

返信は、

 

 

「で!?」

 

 

とだけ、返してやったと言う(笑)笑い泣き

 

 

実際は、ガッツポーズしたらしいけどね!

めでたく復縁となりました♡

 

 

 

 

が、、、 つづく(笑)

 

 

あなたの毎日が「ウフフッ」になりますようにスキ

いつもありがとうございますLOVEあおい