少し前ですが…プロポーズされました! | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

 

こんばんは~

あおいです(*^^)v

 

 

ブログをお休みしている間に…

 

 

プロポーズされました\(^o^)/

 

 

過去のLINEグループ

「大人の恋美活」へ継続参加してくださった方が!!(笑)

私ではございません♪

 

 

こういうLOVEコールは大歓迎です( ´艸`)

ハッピーな報告って本当に嬉しい!!

少しでも関わったことがある人となると特にね!!

 

 

途中、モヤッとしたりイラッとしたり

しながらも、その違和感を放置せず

対処法を身につけ…

 

 

着々と進んでいます(=^.^=) 

 

 

 

 

 

 

 

現在は長期講座をメインにしていますが

それも、6月いっぱいで皆さん卒業になるので…

 

 

今後はちょっと違う形でやっていこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

このブログは身内も知っているので

躊躇していた部分があったのですが…

 

 

どうにも抑えられなくなってる

私がいます(笑)

 

 

恋愛系って、

婚前恋愛も夫婦のパートナーシップも

婚外恋愛も全てマインドやし。

 

 

私自身は、全て経験していますので(笑)

 

 

結局はみんなが

シアワセを感じれる方向へ行けばいい♡

 

 

あなたの毎日が「ウフフッ」になりますようにスキ

いつもありがとうございますLOVEあおい