本当は好きなのに、自ら別れを告げてしまった女子が… | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

去年の8月辺りから、「大人の恋美活」として

恋愛やパートナーシップのサポートをさせて頂いておりますが…
この半年ほどで…
 
 
まだ、彼がいない状態からスタートして
婚約された方がまたでました~~~\(^o^)/
 
 
ぐふふ♡お二人目で~すハートハートハート
 
 
今はサポートは終了し、報告のみいただいてますラブ
LOVEコールありがと~\(^o^)/
 
 
 
 
他にも、本当は好きなのに
勝手に悪いほうにばかり考えてしまい、ムカついて、拗ねて、、、
それでも嫌われたくない思いから、いい子ちゃんになってしまい、
自ら別れを告げてしまった女子が~~~
 
復縁ハートラブモード復活ハートハートハート
 
個別サポートを始めて2ヶ月です笑い泣き
 
{EE932948-796A-49C5-BC6C-7700A86B128E}
ぐふふっ♡上楽しそうでしょ~ニヒヒ
この日は、その後♡♡♡らしい( ̄▽ ̄)
 
 
でもね、サポートスタートして話聴いたり
彼に送ったメール見せてもらったときにはひっくり返りそうになりました(笑)
頭んなか、ぐちゃぐちゃやったんでしょうね。
 
 
メールの内容は出せませんが…
ワタシの解説のみで(笑)

 

メール文
↑勝手に思ってないで聞けよ!(笑)

メール文
↑相手が居るのに、何でそうやって聞きもせず決めるん?
   コレ相手に言われたら、どうよ?


メール文
↑めんどくさい、しんどいは、ある程度は仕方ない。
   それが恋愛ってもん。男もわかってる。
   本当に、めんどくさい方が勝つ人は恋愛しない。
   事実に目を向けましょう♪


メール文
↑ここは、ある意味、大きなお世話(笑)男としては当たり前のこと。
   別れる前提でこんなことは、嫌味にしか聞こえない(笑)
   

メール文
↑今も冷めてないのに、全部過去形って(笑)

メール文
↑嘘つきーーー!
   意味わからん!
   彼女が出来たらって?   いったい、何者なん?(笑)
   ワタシなら、絶対祝福なんてせん!

 

解説のみでも、なんとなく伝わるんじゃないでしょうか?(笑)

 

 
 
ハート恋愛相談  彼がいる方のご相談。
冷めモード。このまま付き合っていても、、、。という状況から
ラブモード復活された方2名。新たな彼ができた方1名。 
 
ハートパートナーシップ  夫婦間のご相談。
長年、上下関係があり離婚を考えてた夫婦が仲良し夫婦に
負けたくない!タイプの妻が正直な気持ちを伝えラブモードに
冷め切った夫婦と諦めていたけど、勘違いに気付き大切な存在に、など計3名。
 
ハート恋活  まだお相手がいない!彼がほしい!方
40代、恋愛なんてと思っていたけど、本当は求めていることに気付き
人を好きになることを思い出し楽しんでいます!
30代、頭(条件)で選んでいて、こんなハズじゃなかった!を繰り返してきた方。
条件を最低限にし、一緒に居てホッとする、黙っていても心地いい人とお付き合い中。計2名。
 
ハート婚活  今の彼と結婚したい!まだお相手はいないけど結婚前提に!
お相手がいない状態から婚約アップ 計2名。
 
☆復縁  別れてしまったけど、もう一度やり直したい。
これは上記の彼女と、もう1名。計2名。
 
☆〇倫  〇倫されてる方のご相談。
辛いとのご相談で別れた方3名。継続中の方1名。
 
☆の場合は、最初にお話を伺ってから、
サポートするかご相談させていただいてます!!
 
 
こちらは、恋愛・パートナーシップのみではなく
人間関係全てに対応してます♡
 
 
 
ちょっと気になる~って方は↓こちらが入り口です♡
 

みんなで、わいわい楽しみながら…

「精神的自立」して素敵な恋愛!パートナーシップ!美活!が出来る!!

    ↓↓↓

大人の恋美活LINEグループ

1月28日スタート!募集中です♪

 


自然体のあなたで、女としてのシアワセを掴む秘訣

 

「大人の恋美活」へは ↓↓↓

 

ちゅーりっぷ大人の恋美活、ご提供中のメニューですちゅーりっぷ

 

 

ちゅーりっぷお知らせ

LINE@始めました~!
ブログには出せない(非表示になる・笑)内容もどんどん出していきます(^^)

 

ご質問等もこちらから受付けております!

もちろんQ&Aのみで、回答して行きますのでご安心を(^_-)-☆

配信開始は、1月末あたりからです(^^)v

 

友だち追加

 

友だち追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40alf4728n