自分の感覚信じれないから最後のボタン押すの怖かったんだ。。。 | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

第3期LINEグループの最終報告。

 
実は、第3期はちょいと心残り(笑)
これから、どうなっていくのか?ってところで
終わってしまったので、かなり気になる(笑)
 
今回、外見的な美活は殆ど出来てなかったけど
お得意の内面は、応えられたのではないかなっウシシ

 

 

恋美活三期振り返り

ビジョカツ主催する!と手をあげてしまったので
ちょっとてんやわんやな部分もあり。

恋に集中しきれなかったけど、、
昨日の彼に俺の気持ちはどうしたら伝わるの?と聞かれた時、
自分を一番信じてないことに気がついた。

別れてからたくさんがむしゃらにデートを重ね、肩を触られゾッとしたり(笑)

なんだかわからん人とご飯に行ったり。
もう雷なんて降ってこないんだろうなー。と思っていたところに現れた彼。

顔もタイプで一緒にいて楽しい。
すごく面白いわけじゃないけど穏やかな気持ちでいれる。

これを感じた時にあーまた誰かを好きになってみたいわ。と本気で思ったの。

でも自分の感覚信じれないから最後のボタン押すの怖かったんだよねー。

また同じ気持ちになったらどうしよう。
また悲しい思いをするのか。と、、
少なくとも前の彼の時より好き勝手言えて、
好きなだけ質問しまくって、気を使わずぼーっといるわたし。

それだけでも進歩なんだけど、
あと一歩踏み出したかったなー。と思う今日この頃。

何回会ってから付き合うのか。問題もひっかかる。笑
2回しか会ってないのに?!と思うけど世の中そんなものなのかしら??
とりあえず3回目早く会いたいなーと思っているわたしがいるのが不思議だわ。

 

{0CEE9EA9-0C0B-4224-9FC0-5C249C55B9CA}

 
ともちんが、書いてくれてる
「自分の感覚」
 
私がいつもいつも言ってること。
人の意見より、自分の感覚!
条件より、自分の感覚!
 
だってね~。
みんな、親やら友人やらにあーだこーだと言われても…
結局、言うこと聞かんやん(笑)
 
自分で決めるやん。
結果、どうなろうとも。
 
仮に言うこと聞いて、うまく行かなかったり嫌な思いしたりしたら、、、
人のせいにするでしょ~
 
自分の感覚、信じて決めたなら
誰のせいにもできない。自己責任!
 
「精神的自立」は、まずはここからよ~!
自分で決めて、責任を取る!!
 
「また、悲しい思いをするのか。」って?
しないよーーー!!(笑)
 
その為に、恋美活に入ったんでしょ?
どうすれば?も伝えたよね~( ̄ー ̄)
 
 
 
恋愛やパートナーシップは、一番身近な人間関係。
心も体も繋がるんやから…。
いろんな意味で成長できるんじゃない?
 
だから、失敗なんてないねん!!!
過去の悲しい思いも、次へのステップ!
それがなければ、気付かんままのこともあったんじゃない?
 
 
何回会ってから、付き合う?
自分の好きにしんさい(笑)
 
そんなの、決まりはないやん(笑)
 
1期の時は、私の言うことがわからない!って言ってたけど
今回のともちんは、非常にオモロかった!!
例の彼との3回目、早く会えるといいね~~~ラブ
 
 
 
ちゅーりっぷみおちゃん
3期は、年末年始体調不良→休みを体調不良で消化したので激務+寒い日々雪の結晶雪の結晶雪の結晶
で、あっと言う間に過ぎ去ってしまったけど、今回も皆の話も、とーっても勉強になりました(big happy smile)

読んでるだけでも、自分に取り入れようと思うことがいっぱいあった!
皆で会話してるときに入ってきて、コメントくれるあおいさんの話は、なるほどー!の連発
ニコニコ


今期、未消化な事や やりたい事もたくさんあるので、また4期継続させてくださいニコニコ

サンダル4期にやりたいことキラキラ指輪を勝手に書きます!ウシシ

・紙にやりたい事を書き出してみたら、いっぱいあった。→これをできるだけたくさん実施して、自分を喜ばす!

・今度こそ、外見を磨く。
・「〜してはいけない。」を書いてみて、自分と向き合う!

4期は、仕事も落ち着いて(るはず…)、温かくなって(るかな?、寒いのめっちゃ苦手でテンション下がる
しょぼん)、外見も内面も、自分に向き合う、自分を思いっきり喜ばしてあげる期間にしたいと思います。にひひラブラブ

4期も、よろしくお願いしまーすにひひ
仕事、消化しときまーすあせる
次こそ、会えるかなーあせる

 

 
ほんと、みおちゃんは…
インフル~激務でほとんど参加できなかったけど
しっかり、みんなのトークもノートもチェックしてくれてハート
よく理解してくれてるのを感じとります!!
 
ワタシ自身は…
みんながトークで盛り上がってるところに一言コメントすると、、、
 
突然シーンとなるのが不思議やってんけど(笑)
 
まぁ、突然ストレートに突っ込むし、、、
解説があとになってしまうので。。。
考えてくれてるのかと解釈し寂しいけど、耐えてました(笑)
 
 
でね、今後のことも考えてLINE@始めようと思ったんよ!
 
ブログテーマにもQ&A作ったけど、内容によってはピービックリマークっとなるので(笑)
気になることがあれば、こちらに送ってくれたらLINE@で答えていくので
是非、使ってね~~~!!
 
 
 

みんなで、わいわい楽しみながら…

「精神的自立」して素敵な恋愛!パートナーシップ!美活!が出来る!!

    ↓↓↓

大人の恋美活LINEグループ

1月28日スタート!募集中です♪

 


自然体のあなたで、女としてのシアワセを掴む秘訣

 

「大人の恋美活」へは ↓↓↓

 

 

 

ちゅーりっぷお知らせ

LINE@始めました~!
ブログには出せない(非表示になる・笑)内容もどんどん出していきます(^^)

 

↓ご質問等も受付けております!

友だち追加

 

友だち追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40alf4728n

 

 

もちろんQ&Aのみで、回答して行きますのでご安心を(^_-)-☆

 

配信開始は、1月末あたりからです(^^)v