「大人の恋美活」LINEグループ第2期の最終報告♡その3 | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

東京から戻りました(^_-)-☆

 

 

が、息子から

「部屋ぐちゃぐちゃやから、はよ帰ったほうがええで」って

連絡あって…Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

掃除洗濯に追われ、やっと落ち着きました(^^)

 

 

ということで、残りの最終報告いきま~す!!

 

 

ちゅーりっぷみぽりん

第2期終わってしまいました…(T_T)
ちょこちょこ参加して、でも、色んなことに必死で、

この1ヶ月何してたかよくわからんです…

 

♡外見♡
三キロくらい太りました…
そして元に戻り、さらに減ってきている、かな
大して食べないでも生きていける気がしている、今

 

♡内面♡
色んなことを本当に認めた
傷つくことも、怖がりなことも
だから、なんだっつーの!
それでも、やりたいならやれよ
傷ついてもいい!
格好悪くてもいい!
腹がすわりました、マジで
心屋の同期に拗ねたり、泣いてあおいさんに電話したこともあったよね〜
あおいさんとのコラボ企画、二人検討してくれてるんだけど、まだ確定せず…
まだまだ弱気な私がいるから、なかなか来てくれないんかなと思ってる

 

♡パートナー♡

離婚してもいいって思ってる、今
子どもが絵馬に離婚しませんように、って書いてたのを見て
思い留まろうか考えるくらい
本当に冷え切ってしまった
現実問題、色々大変だけどね(T_T)


この1ヶ月は、ひたすら走りまくった1ヶ月
来月はゆっくり自分のこと、家のことしようと思う
別れる別れないの結論も、今月中に出るのかな

とはいえ、心屋認定カウンセラーになりましたから!


みなさん、出会ってくれてありがと♡
また会える日を楽しみにしてます^_^

 

 

{D61DA39F-7810-42DE-AC14-A74D3D4D9C4B}

みぽりんは、、、

最終報告後に断食して4キロ痩せたそうな…。

 

それに、、、この後にいろいろありまして( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ミラクル起こしてね~♡♡♡

 

 

 

ちゅーりっぷみゆみゆ

キラキラ最終報告キラキラ

おそくなりましたー!
みゆきちゃんです照れ


注意体型
・まずまずの努力でした。思いっきり頑張る!とまては、できなかったけど、継続して頑張ることに挑戦中。このまま継続していきます!

注意内面
・まー、色々ありました(笑)でも、成長している自分を感じています。動じなかったり、慌てたり(笑)色んな感情に、バダバタしたけど、私は私を少しずつ好きになっていける、そう、確信しています。

注意これからの目標
・私は今後、あおいさんの個別サポートを受けます。思いっきり泥臭く自分に向き合い、私が私を大事にしていくことを学ぼうと思います。

ひとまず、今回で恋美活はお休みして、個別サポートに集中します!

みなさん、ありがとうございました。
また、戻ってきて、会えることを楽しみにしています!


またねー!!!

 

{59AB467B-E298-4A7A-AE61-4E78E16212CC}

 

みゆみゆ(笑)

あなた、おもろすぎ!!

どんだけ変身するね~ん!!

 

 

これからの3ヶ月で、もっと凄いことになりそうやね♪

飛ばすけど、頑張ってねん♡

 

 

 

ちゅーりっぷみおちゃん

最終報告

最後の最後まで仕事激務で、体グッタリでしたあせる


【外見】
多分何も変わらずガーンあせる
お肌手入れを少し頑張った位あせる

【内面】
星旦那との関係が良くなった。
→恋美活始めてすぐは、旦那と一日中いる休みが苦痛な時もあったけど、今は、何も無ければ、そういう気持ちほとんど無くなった。
→たまに、旦那に対してラブなるようになった。
→コミュニケーションは、子ども相手に説明する位の気持ちで。
→旦那が疲れてる時、寝てる時は、復活したら、一緒に活動するために、自分の準備時間にした。

星自分の気持ちを少し吐き出せた。


【次回の課題】
・仕事忙しい中、どうやって美意識を高めるかが課題!
  温かい服ばっかり着てるから、そろそろおしゃれしないとあせる
旦那に、ん!?綺麗になったと気づいてもらいたい。
 自撮りも出来なかったので、次回こそ頑張る腕。

 ・自分の気持ちを出せるようになる。

・キュンキュンできることをみつけ、実行!

・旦那と更にラブラブラブになる!
→これ書いてる今、質問が出てきたのでメモして、次回聞かせてもらいまーす!╰(*´︶`*)╯♡

皆、色々聞いてくれて、ありがとう(o^^o)


 

みおちゃんも、めっちゃ素直やし

実行するから、すぐにムフムフになれそうやね♡

 

次こそは、しっかり話そうね~!!

 

 

 

 

 

恋美活第2期終了\(^O^)/

皆さん、ホントどうもありがとうございますハート

今回は、しっかり男女関係に関した内容になって良かったです(笑)


やっぱり、パートナーシップや男女間は
関わりが深い分、もの凄く学べることも多い。

 

殆どの女性は、この部分が上手く行けば、
安心感が得られて、他で何かあっても
ドシッとしていられるようやし
何よりも女性としての輝き!艶が維持できる♡

 

居るやん、艶々の可愛いお婆ちゃん(^^)
ワタシは、そこを目指してます!

自分という尊厳をもって
凛とした艶々の可愛いお婆ちゃんになるウインク


今期のワタシは
外見的な部分は、あまり進化なしやったけど
ココロの充足感はタップリで
超絶シアワセで悶絶してましたラブ
ブラジリアンでも、悶絶したけど(笑)

 

個別サポートの方も、かなり充実し

ワタシ個人も彼をはじめ
(あれでも、お惚気控えてたぐらい)
皆に愛され大切にしてもらいましたハート


本当に、ありがとうございますラブラブ


ワタシは、灰になっても愛され続ける女性でいますムフフ


ではでは〜aya

 

 

「大人の恋美活」LINEグループ。

第3期は12月10日スタート!!募集中♡

LINE「大人の恋美活」LINEグループお申し込みはこちら

 

 

アダルトチルドレンやインナーチャイルドが恋愛の邪魔をしている。

※過去に恋愛や結婚などで辛い思いをして恋愛できなくなっている。

って方は セッションデトックスセラピー個別サポートをお勧めします(^^)v

 

 

自然体のあなたで、女としてのシアワセを掴む秘訣

「大人の恋美活」への入口は ↓↓↓