世間への影響はいらない | 心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

恋愛&人生へstreet-styleスタイリッシュコーディネイト

益若つばさが離婚を発表
益若つばささんが自身のブログで梅田直樹さんとの離婚を発表。度重なる離婚報道が続いた益若さんと梅田さん..........≪続きを読む≫


ギャルのカリスマ

今やそこにとどまらずすっかりモデルを越えて
人気タレントの一人にもなった彼女だと思われるけどもひらめき電球

それとこれとは別で 離婚ってことでね

もちろん プライバシーとしての真相は知りませんパー

なので 彼女にはまったく関係ない

経験的な持論ながら

エンタメの世界に生きるとすべてではないけど

本来なら 支え合うべきはずの夫婦間
そんな夫婦生活に亀裂も生じやすい傾向はあることも確か

進むべき方向性がいろいろステップしたりするから
マンツーマンでやって行けるものかとかスタイル性も変わるし

それにたいしてのメンタルも強化したりもあるからねアップダウン

なので こちらの住人さんはまた別なので

多くのファンや一般人への
影響力もある立場だから世間としては別物に考えた方がいいビックリマーク

タレントのスタンスと一般職での生活はまずスタンスが違う

離婚はどんな夫婦でも 考えることは普通にあるけども
実行するかどうかは その後の方向性を安易には見抜けないからね

有名人の誰々も離婚したんだしなぁってわけにはいかない(苦笑)ドクロ

このmighty陽心も多様なご相談を受ける身で感じることは

よく 何気ない比較を自分にしてたりするものなんだけど

ぶっちゃけ それとこれとはじゃないけど みんな身丈や
立場などなど同じ人間であっても違うものは違うってことを

踏まえないと ヤバいことになってしまうから

影響を受けていいものいけないもの区別は しないとねえっ