アピール感はなくとも | 心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

恋愛&人生へstreet-styleスタイリッシュコーディネイト

痛い!自分に自信がない女性にありがちなファッション5つ
仕事柄、ミス・ユニバースやテレビや雑誌などで活躍する女優さんなどにインタビューすることもありますが、..........≪続きを読む≫



自分に自信がないってのも!?

逆に ある女子は なんとなく自信はあったりするから
その分に積極性が加味されるかも知れないけれど

多くは 自信かどうかじゃなく自分なりの思いつきで
やっちゃってるってような感じなんだと思うよパー

もちろん中には 自分なりの持って生まれた容姿やキャラに
そりゃそれなりの自信ぐらいなきゃってのもいるにしろ

結局は そんな自信がないなんてのも顔がとかプロポーションがって
コンプレックスによるものだと思われるけど

いやいや 世の中を見渡して見れば歴然としてるだろうけどDASH!

言うほど 際立つような美貌の方が少ないし

ほとんどは まぁそんな感じってようなところに属するでしょビックリマーク

へんな意味でなく 一般感覚においてはね

そして 男達も思ったより女達が気にしてるような
自信のなさなんかで前向きになれないことよりもそんなひた隠しより

必ずしもスポットが当たるような美的な可愛さだけが

女の魅力だとは思っちゃいないね(願望はあるだろうが)!!

でなきゃ そのへんの町中で 振り向かれることはそうそうない

カップルが普通に多いわけがない(おほ)

どっちかったら好みにもよるけども そんな控えめ感を
好むような男も少なくなく 逆にピカピカしてる方に遠慮や

男としても気負いを感じるなんてのもあるわけで

誰が決めたわけじゃないのだから ぜんぜん自信がないからなんて
だからってわざわざ最初から後ろに引っ込むような感覚はマジいらないNG

男もすべてではないけど もっと女の違うところを感じているもん恋の矢