[今回のおまけあり]シックな衣装に身を包み・・・・  " オトナPerfume " を表現する。 | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

[今回のおまけあり]シックな衣装に身を包み・・・・  " オトナPerfume " を表現する。

先ほど帰宅。

 

 

 

 

ということで、昨日に放映された『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト (AX系) 』にPerfumeさんが出演し、パフォーマンスを披露した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、ファンが選んだ過去の衣装の人気10種類とコラボレートして、最新楽曲の『Time Warp』のパフォーマンスを披露するという企画だった。

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今回の衣装もなかなかシックで " オトナ " をしっかりと表現していて、なかなか良かった。この衣装も、この番組だけに作られたものだそうで。そう考えると・・・・・・ 少しもったいない気もするが。

 

 

 

 

 

また数年後に衣装本としてこの衣装も収録されれば・・・・・ 本望というところだろうか(笑顔)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[○今回のおまけ・28日pm18:45]

 

 

 

過去のバカリズム氏の作品の中で、彼女たちが好意的な反応を示したのは・・・・・・ 初めてだなぁ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

*『バズリズム(AX系)』・2017年2月17日の放映より
 

 

 

 


 

* 『 THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか (AX系) 』 ・2020年9月13日放映より