久しぶりに今日は1日のんびり。

大人になって
つくづく思うけど




なーんにもしないって

とっても贅沢



だって、
時間を気にせず

ただその瞬間を

生きているだけ。


普段は

時間や
日にちで区切った


締切に追われてる。


そんな囚われた枠から

解放されて


ただ、

「生きている」


それだけを感じる。



あぁー幸せ✨