なーんにもしない久しぶりに今日は1日のんびり。大人になってつくづく思うけどなーんにもしないってとっても贅沢✨だって、時間を気にせずただその瞬間を生きているだけ。普段は時間や日にちで区切った締切に追われてる。そんな囚われた枠から解放されてただ、「生きている」それだけを感じる。あぁー幸せ✨