ライオンズゲートの期間で

はっきりした事




それは…



僕は凄いことしたい!

有名になりたい!

金持ちになりたい!


とか


じゃ全然心が動かない

みたいw



この前師匠が

言ってくれて嬉しかったこと。



「こいつは金や肩書きは嫌いじゃないけど、

そんな事で動く男じゃない。

そんな事より大切なもの知ってるから

心ないところに動かないぞ。」




じゃあ何かって

【大切な人の為に何かできるか】

に心が動く



結局


大切な人を大切にしたい

大切な人に大切にされたい




「僕は人に愛されたい!!」

だった。



はい、

その為に毎日頑張ってますw




特別扱いドンと来い!!

です。


喜んでもっと頑張りますw





ではなくて、





改めて

自分本位の大切にするではなく



相手の求めるものに

自分として何ができるかを大切にしようと

思わせられる機会になった✨



そこには金や肩書きは関係ない。



けど今まではその手段を持つ事で

自分の正しさを押し付けようとしてた。





昨日久々に家族と食事をしていて

感じたことがある。




こうやって今


東京と静岡の二重生活

が出来てるのも


縁ある方々のおかげ✨




そして何より


東京で“挑戦”

出来ているのは


静岡に“帰る場所”を

守ってくれてる人がいるから




僕が今

未来に向かって生きれるのも


ここまで命や想いを繋いでくれた

たくさんの先祖がいるから。



だから

やるしかないんだよ。



僕にしか出来ない使命に生きる。



そして

どんなに忙しくても


大切なものをもっと大切にしよう✨

目に見えないものに敬意を払える自分になろう✨



どんな高い酒のよりも

どんな高級なお店で食事するよりも



僕が帰ると喜んでくれる

おばあちゃんや両親と


ご飯食べる時間の方が価値があるから。