先日

あるコンサルタントの人と

会食中


「●●さんは、

どんな人と仕事したいんですか?


ノリ?


真面目?」





うーん、悩んでみたけど



しっくりこない…




そこから悩んで



たどり着いた答えは




【心意気‼️】





どうせなら


気持ちのある人と!!



あなたは


どんな人と関わっていきたいですか?