誰と仕事したいの!?先日あるコンサルタントの人と会食中「●●さんは、どんな人と仕事したいんですか?ノリ?真面目?」うーん、悩んでみたけどしっくりこない…そこから悩んでたどり着いた答えは【心意気‼️】どうせなら気持ちのある人と!!あなたはどんな人と関わっていきたいですか?