比べる?「誰かに勝つためにやってるよね?」昨日信頼する、ねーさんに言われた。負けず嫌いで誰かを目標にしているつもりで誰かを目の敵にすることで頑張る力を得ていた。知ってた気づいてた。けど、気づかないふりをして知らん顔してた。きっとこの辺の自分との葛藤をちゃんと紐解かないとステージも変わらないんだろうな。