「誰かに勝つためにやってるよね?」

昨日信頼する、ねーさんに言われた。



負けず嫌いで


誰かを目標にしているつもりで


誰かを目の敵にすることで

頑張る力を得ていた。



知ってた


気づいてた。


けど、


気づかないふりをして


知らん顔してた。



きっとこの辺の自分との葛藤を

ちゃんと

紐解かないと


ステージも変わらないんだろうな。