在り方僕には尊敬する人がいるその人は絶対人の悪口、陰口を言わない。人の存在を承認する。みんなに分からないところで気遣いをする。すごくかっこいい女性経営者“在り方”ってよくいうけど結局はどれだけ人を、自分を大切に出来るかなのかもしれない。