今日は朝から大移動
それも自分の運転でw

最近
移動は公共機関を使ってだったから


なんだか久々で新鮮✨



自分でやる



から感じれること
気づくことがある


便利さを使いこなすのも大切だけど

たまには
自分を使い倒し


普段感じない感覚を蘇らせるのも大切かも✨