先週末からの
北海道→静岡→東京→岐阜→東京
という怒涛の一週間がやっと終わった。
普通に考えたら
僕のフットワークの軽さと
移動距離
はおかしいw
その間に飲み会もほぼ毎日で
睡眠時間2〜3時間なんてザラ。
よくみんなに
「身体大丈夫??」
と聞かれますが
もちろん大丈夫!!
なんでこれだけ動いて
これだけ飲んで
身体に問題が起きないか。
それは
何のために
“それをやっているか”と
“楽しいか”
がいつも
◎だから。
しっかり目的があるから
それに集中して行動の質を上げられる。
快楽の為に飲んでるわけじゃないから
仲間といいエネルギー交換になる。
そして、その前後に準備とケアをしっかりする!!
今日も肉でエネルギーチャージ。
こうやって
自分の心と身体をしっかり楽しませ、
喜ばせながら毎日
未来に向かって闘い抜きましょう!!
