先週末からの
北海道→静岡→東京→岐阜→東京

という怒涛の一週間がやっと終わった。


普通に考えたら
僕のフットワークの軽さと
移動距離

はおかしいw


その間に飲み会もほぼ毎日で
睡眠時間2〜3時間なんてザラ。


よくみんなに
「身体大丈夫??」

と聞かれますが
もちろん大丈夫!!



なんでこれだけ動いて
これだけ飲んで


身体に問題が起きないか。


それは


何のために
“それをやっているか”と
“楽しいか”

がいつも
◎だから。



しっかり目的があるから
それに集中して行動の質を上げられる。

快楽の為に飲んでるわけじゃないから
仲間といいエネルギー交換になる。



そして、その前後に準備とケアをしっかりする!!


今日も肉でエネルギーチャージ。


こうやって
自分の心と身体をしっかり楽しませ、
喜ばせながら毎日


未来に向かって闘い抜きましょう!!