今日は朝一

お客様の元へ


昨日の夜
「明日お時間ありませんか?」

普段そんな連絡ないのに…



状況を知ってるだけに
居ても立っても居られなくなった。



実はそのあと
方向としては全く逆で
どうしても外せない予定があった。


それでも

気持ちばかりの
物を持って

何とか駆けつけて


一緒に悩んで


少ししか入れなかったけど


あとで
ご家族からメール

「あんなにも嬉しそうな姿久々に見ました。」



そんなメールに
こちらがとても幸せになった。


やっぱり
ビジネスの原点は


人を喜ばせたいという気持ち



大切な事を思い出させてもらった。