今日は朝一
お客様の元へ
昨日の夜
「明日お時間ありませんか?」
普段そんな連絡ないのに…
状況を知ってるだけに
居ても立っても居られなくなった。
実はそのあと
方向としては全く逆で
どうしても外せない予定があった。
それでも
気持ちばかりの
物を持って
何とか駆けつけて
一緒に悩んで
少ししか入れなかったけど
あとで
ご家族からメール
「あんなにも嬉しそうな姿久々に見ました。」
そんなメールに
こちらがとても幸せになった。
やっぱり
ビジネスの原点は
人を喜ばせたいという気持ち
大切な事を思い出させてもらった。