誰ごと?岐阜の夜「鵜飼に行こう!」と誘ったのに鵜飼が中止になった。全然予定してないプログラムでパーティーが進む。そんな時心配なのは来てくれた仲間の気持ち。けどそういうに人に限り絶対誰かを責めたり思ったりしない。全ては自分がその立場なら何を思うかどうか。思いやりとは相手の立場に立って考えること。また行動で見せてもらった。