不甲斐なく悔しいけどまた頑張る | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

お世話になっておりますコアラ


本日は脳内整理ターンですUMAくん内省的ですいませんアセアセ



在宅ワークがしたくて、グラフィックデザインの勉強をしました。オンライン講義で。

しかしその後なかなか作業する時間がなくて💦滞っててスキルも向上できてなくてほんとに悔しいです💦

30万はたいてるのでガーンどうにかモノにしたいアセアセ毎日とにかくイラレとフォトショに向かい、コツコツ作業してポートフォリオ増やさなければです💦あー焦ってしまうしょんぼり

ここ数日、オンライン講義を受けようと決心した昨年末と同じくらいに

どうしても!在宅ワークがしたい!

と意欲が湧く出来事がありまして…

鉄は熱いうちに打ておーっ!おーっ!

仕事と家事育児の忙しさに再燃したこの熱量が負ける前にポートフォリオ作成頑張りますダッシュ


それからフードライター、旅ライターの参考書も読み込んで、SNS運用の知識なども勉強して、キャリカレさんで気になる資格勉強して。あらゆる在宅ワークの可能性を模索していきますえーん


目指すはマイクロ法人おーっ!

程遠いですけどね…


キラキラMacBookりんご一つでいろんな場所で仕事をするキラキラをすでに体現されてる方たち尊敬です…笑い泣き神…天使天使天使


あ、

放射線技師の仕事も引き続き頑張りますもちろん電球

放射線技師の国家資格は苦しみながら取得しましたタラー

専門学校に通う3年間、ほんとに辛かったドクロもやもや

沢山打ちのめされました魂魂何者でもない自分に気づき、自分は全然すごくないんだと気付かされた3年間叫び

それでも自分を奮い立たせて自分に鞭打って卒業して国家試験合格したのです。なんとか…ネガティブ

放射線技師免許は私のアイデンティティです。とても大事。私そのものニコニコ誇りです一応。


なんだか二十歳前後の日々を思い出してしまいました。人生長いんだか短いんだか…ネガティブ

そして日々は続いていきます。


よく聞くフレーズですが…備忘と喝びっくりマークのために以下に記します物申す


今日とゆう日が人生で一番若いのだから、一歩踏み出そう。


自分は特別かもしれないと思てた幼き過去の自分と、すっかり老いた未来の自分。

どちらの自分にも恥じない今の自分でいたい、なるべく。


もっとやれるはずたーおーっ!


(癒しや遊びも大事よドキドキ)


はいおまけ



山パンさんいつもありがとうございます食パン


ではー

まったでぇすバイバイ