ニューオータニ!そしてホカンス! | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

どうも〜歩く

情緒不安定が通ります〜


はい。

楽しい話題。

泊まったことはないけれどいつか泊まってみたい憧れ日系のホテル。

その名も

スタースターホテルニューオータニスタースター


あまりに有名なので説明不要と思いますニコニコ





千葉に住んでいた頃、幕張のニューオータニのスイーツビュッフェに何回か行きましたラブラブラブラブ

中華ビュッフェにももぐもぐ


とてもお気に入り。そしておすすめです。


SATSUKIのスーパーメロンショートケーキ🍰🍈いつか食べたいラブラブラブ


1ピース約4千円ビックリマークビックリマークビックリマークポーンポーンポーンポーン


たまげるけどいつか食べたいもぐもぐ

ちなみにスイーツビュッフェに行くと小さくカットされたものをいただけますドキドキ

そこもおすすめポイントの1つキラキラ


ニューオータニのレディース会員なので定期的にメルマガがきます。

それを見るのが楽しくて楽しくて合格


最近届いたメルマガはサマーバケーションな感じでものすごくテンション上がりましたアップアップ


いつか東京のニューオータニも行ってみたいなぁ🗼憧れ。


そこでホカンスしたいキラキラキラキラキラキラ

まじで憧れますキラキラてかもう絶対いつかやりゅビックリマーク娘氏に頼んで一緒に行ってもらう〜おーっ!お金出すからカーチャンの夢叶えてくり〜🌰


口紅ニューオータニレディース会員香水について詳しくはこちらみてみてくださいひらめき電球

下差し下差し下差し


ニューオータニ、プールがあるのもポイント高いウインク

なんやかんやプール大好き笑

レストランで美味しいもの食べてプール入ってあとはお部屋でダラダラ過ごす。

あーホカンスしたい〜絶対する〜そのために働く¥¥


尊敬する高嶋ちさ子さん。私のロールモデル。


ちさ子さんの格言…


大統領のように働き王様のように遊ぶ王冠2王冠1王冠2王冠1


それを体現してらっしゃるなと。まじで見習います。ちさ子さんほどは稼げませんがアセアセ


なんだかやりたいこと多すぎますね自分汗うさぎ

短期目標と中期目標と長期目標掲げまくっててマルチタスクすぎますが、やらないよりやる方がいいOK

多分ビックリマークビックリマーク

ファイトおれグー


てことでみなさんもバンバンバカンス🏖️に向かって準備整ってきてますか〜はてなマーク

ひと足先にバンバンバカンスされてる方、楽しんでください〜音符音符

アゲ〜アップアップ(古いビックリマーク)


これからの方、準備から楽しんでいきましょ〜指差しfu〜笑笑


ポジティブ、とゆうかお気楽思考でいくならバカンス代¥のために一生懸命働いてる時間も準備期間なわけで。

ほら準備って楽しいじゃないですか、何着てこーとか。どのルート観光しよーとか。

そう。準備って楽しいのよ。だから準備期間であるこの労働時間も楽しいはずだと思い込みましょうビックリマーク(いや無理…自分で言ってて無理昇天流石に無理がある。)


もうとにかく自分を全肯定するマインドで行くと、

賃金稼いで税金を支払い、余ったお金でバカンスに行き経済を回す。

偉すぎるだろ自分びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

有能すぎるなびっくりマークはてなマーク

です。

暑さにやられたんでしょうか私は笑い泣き


ニューオータニでホカンスする未来の自分にに思い馳せるのでこれで失礼っ



あ、OMAKE


ではでは

まったで〜っすパー