まさかの雨〜 | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

夕方仕事が終わり家に向かい歩いていると…

ポツポツと空から降ってきましたよ…


びっくり雨かい爆弾


まさかの雨!?


いやそんなにまさかじゃないけどだって梅雨だからでも朝のあのピーカンわい!?!?7時台にしてすでに30℃叩き出したあれは夢ですか大あくび


てことで大好きなシンガーjasmineの、#AGARUが脳内リフレイン音譜まさかの雨〜ってリリックがありますキスマーク

マニアックで御免なさい〜

でもEDMでかっこいいので一聞してみてくださいおーっ!


いやーさすが梅雨ですね☂️

急に降り出すよね〜

でも歌があると、ジメジメな梅雨や突然の雨も笑い飛ばせる〜指差し


ノームジークノーライフ〜音符ルンルンルンルン

英語とドイツ語ちゃんぽん爆笑何したいかわからん🤦


音楽繋がりで、我が家は最近朝起きるとアレクサにハワイっぽい曲かけてキラキラとか、沖縄っぽい曲かけて〜ルンルンと言って流してもらいます。ほんとにそれっぽい曲流れるだけで、ここは常夏🌺🏝️よ〜って思えてきて、朝から子供達と南国ごっこしてます笑いつか沖縄とハワイとグアム行くから予行演習しとこって言ってます笑

これも朝活だびっくりマーク

アレクサほんと優秀ですねぇ助かってますにっこり




スーパーセールやブラックフライデーで買うことを強くお勧めしますひらめき電球我が家はそれでお安く買わせていただきましたありがたいイヒ





ヴィドフランス🇫🇷のパン好きよだれ


では

まったで〜っす{emoji:609_char4.png.愛}