July 1st! | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

七月に突入しましたねキョロキョロ


この日だけはあゆのJuly1stを聞き倒す笑

そーゆう世代ですドキドキ


しかしまだ梅雨あめ

夏本番とまでは行かないですが、朝四時くらいから明るくなって、夜7時を過ぎてもまだうっすら明るいこの時期。本当にありがたい〜ほっこり

今年はあまり長期休み取れなそうだし盛大な旅行計画もないけれど七月ってだけでなんか浮き足だっておりますキラキラ


でもプールと海と川とBBQはしようと思ってるので準備準備〜UFO

屋外での水遊び多めだから防水サファリハット狙ってます〜





後ろに日除けついてるやついいよね~指差し

レジャーがあるから頑張れる筋肉働くぞ〜バレエ


子供達との楽しい時間のために〜おーっ!かーさん必死に働くからねぇ〜メラメラ

いつも小学校と保育園頑張ってくれてありがとうねぇ笑い泣き笑い泣き

子供達なりに、小さな体で色々考えながら社会生活営んでるんだと思うと愛しくて泣けるぜ…泣くうさぎ


ダラダラ文になってしまったかもあせる読みにくくてすいませんビックリマーク



おまけ



マクドのソルティライチフレーバーのシェイク。


うまいビックリマークビックリマーク

アジアンスイーツ、バナナキャラメルパイに引き続きこちらもドンピシャ好み。素晴らしい。あのちゃんありがとう笑CMめっちゃ可愛い目がハート

あとマクドナルド社の企画開発の人ありがとう立ち上がる


では

まったで〜すパー