涙活! | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

どうもお世話になっております🙇‍♀️


朝からあれなんですがえー

みなさん涙活してますか汗汗


私最近してないなーと思いまして。


泣いてスッキリしたいなーと思いましてね。


涙活大好き。ただの泣きたがりですキラキラ


おすすめ作品あったら教えてくださいキラキラキラキラ


ちなみに上差し

私がいつ読んでもほぼ確で泣けるのが、


100万回生きたねこ


です。


みなさんご存知🐈🐈


初めて読んだのは学生の時あしあと

しかも本屋で立ち読み。迂闊でした。本屋で泣きました。商品濡らすとこだった。あやうく買取に…💦


いやしかし好きが高じて結局数年後購入に至ってるんですがね。


課金に悔いなしお年玉


そしてもちろん子供達にもこの物語を知って欲しくて目


何回か読み聞かせにトライしたのですが、、、


しろねこ登場ページからもう泣けてきてしまい。しまいには嗚咽ぽい声になる始末で最後まで私が行きつかないのです…笑い泣き

なさけねービックリマーク


何回かやってダメだったのできっと次もダメでしょう。それくらい私の涙腺ドストライクなのですえーん


その度に子供達もポカンとしとりますが、毎回読めなくなるほど母が泣いてるのでこの絵本が大好きで超泣けるってことは伝わっている模様。いいのかこれで…アセアセ

またかよお母さん…とゆう視線感じる。笑


うん、かーちゃん読んであげられないから、

いつか自分で読んでもらおう…。


家にはあるから読みたいと思ったとき読んでね子供たちよ…チュー


てことで泣ける漫画ドラマ映画探そーグー


おまけ



もぐもぐタイムしてる時がほんとに幸せ笑


では

まったで〜す{emoji:444_char3.png.手}