長男とキャベツ | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

お疲れ様です。少しでも興味を持って訪れてくださりありがとうございます。


最近、キャベツの千切り大好きな長男(小2)!!

ひとまずそれだけで尊いんですが、どうやらドレッシングの味がお好きなようで笑

ドレッシング味わいたいから千切りキャベツ食べてるだけの模様笑


気がつくと追ドレッシングしてるけどおいしいみたいだしいいか!と大目にみております笑い泣き


野菜食べてくれてるだけで御の字です〜お願い

長男の気にいるドレッシング探求したいなチューラブラブ喜ぶ顔もっと見たい乙女のトキメキ

美味しい食べ物もたくさん出会って欲しい🍚ドキドキ


現在のお気に入りはこちら


これはもう家族総出で大好きであります飛び出すハート飛び出すハートオススメでございます物申す


わたしの好きなドレッシングも置いときます




玉ねぎ系ばっか爆笑

だっておいしいんですものー🧅


キャベツってほら、酢キャベツダイエットってあるくらいだし、どんどん食べてもらおうと思います指差しもちろん親子で楽しくスター


おまけ



マックのマカロン。バニラとピーチ🍑

娘と取り合いになりました笑5歳にしてマカロン沼の娘氏。さすが女子!!!!


ではー

まったで〜す👋