シジューのファッション。。 | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜


おはようござります。

お世話になっております。


脳内整理に勤しむ昨今。

どんどんいくで〜🏃‍♂️


ここ最近、いや数年…

ファッションじぷしーなオイラ…


シジューの皆さん…どうされてますか?


オシャレでも何でもない私は。もはや。


UNIQLOとアメホリさえあればオッケー👌の民です笑指差し


夫はもうずっとUNIQLOとワークマンに絶大な信頼おいてるので長いことほんとにそればっかり着てらっしゃる。

我が子も長男は140とから150ですが、UNIQLOとワークマンばっかり笑

今のところこだわりなくて助かる〜


娘氏もトップスはUNIQLO率高いです✨ディズニーとか、すみっことか何気に娘ウケ良きおねがいありがたしおねがい

なんか、もうさ、UNIQLOってほんとに着心地良くないですか。とにかく着心地がいいのと、何回洗ってもヨレヨレ感そんなにないし毛玉もなかやか付かないびっくりマーク

優秀びっくりマークそして優勝🏅


アメホリは今時のデザインを割とリーズナブルに買えるのでお気に入りですニコニコ


昨今は丈が短いトップス多くて着こなせません笑い泣きトップスは基本全部ボトムにインしとけばいいんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

誰かびっくりマーク正解をびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

太めボトムスにスニーカーだとダサくなりませんかはてなマークはてなマークはてなマークどうしてみんなそんなに可愛くオシャレに着れるの〜ポーンポーン


とはいえ、センスはないけど服は好きなんだよな〜

夏に向けていくつか買い足したーい目


UNIQLO目移りする〜酔っ払い




たのすぃ〜ラブ







かわいい〜キューンキューンキューン


UNIQLO爆買いして経済回してきますわ


おまけ:とにかくミネラル(特にマグネシウム)が大事と聞いて。Amazon定期便にて。本当は植物性ミネラルがいいらしいんだけど高いので…摂らないよりはマシだと思うのでもぐもぐ



ではでは


まったでーす👋