カフェ | 幸福招き猫のブログ

幸福招き猫のブログ

幸福招き猫ブログの3本柱。
・発見…新旧問わず情報発信。
・驚き…マンネリな毎日に刺激を。
・幸せ…のほほん、マッタリ、ここらで休憩。  

先日こちらのカフェへランチに行ってきましたニコニコ

カサデチャ1472やしの木

満席だった為、店内の写真は撮れずキョロキョロ
アジアンチックなお店でした照れ

いただいたランチです🎵
(※メニューは次の次の写真参照)

このクリームブリュレは甘過ぎずエエ感じでした口笛

👇この日のランチメニューです。

食べる前は少ないかなと思いましたが、ボリューム満点。満腹になりました爆笑

次はカフェタイムに行ってみようかな🎵