カフェランチ | 幸福招き猫のブログ

幸福招き猫のブログ

幸福招き猫ブログの3本柱。
・発見…新旧問わず情報発信。
・驚き…マンネリな毎日に刺激を。
・幸せ…のほほん、マッタリ、ここらで休憩。  

先日、『Deli+Table ti.po』へランチに行ってきました。

開店と同時に店内は満席🈵
女子率高し。(男性は私だけ😅)

日替わりランチを頂きました😋

ご飯は玄米もしくはキヌア。
私は玄米を選択🍚

味噌汁はキャベツとアゲ

少ないかなと思ったけど満腹🍴🈵
薄くも濃くもなく、味はエエ塩梅😁

更にデザートやドリンクも付ける事が出来ましたが止めて正解⭕

ケーキも美味しそうだったので今度はカフェタイムに行ってみようかな🎵ってことで、リピ決定😉