ダンベル購入しました | 91キロ肥満男りょうたのダイエットブログ

91キロ肥満男りょうたのダイエットブログ

34歳91キロ。
ダイエットを決意して奮闘中です。
目標はマイナス20キロ!
応援&アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

家でもトレーニングできるようにダンベルを購入しました。


メーカーはIROTEC


ラバー付きの20キロセットをチョイスしました。


届いたので早速開封。



ラバーがあると少し値段は高くなりますが色々と安心かなと思いました。


ダンベルは2.5キロが4枚、1.25キロが4枚、2.25キロの持ち手が2本入っていました。



ラバーは後からつけるタイプで装着がかなり大変。


1.25キロはスルリと入りましたが、2.5キロは1つで限界…笑


ラバーが硬くてなかなか入りませんでした。


今日は出かける用があったのでここまでにしました。



1.25キロ装着後の写真。



赤いラバーがIROTECっぽくていい感じです!


後日すべて装着して使ってみようと思います。