今頃気づいたこと | あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

こんにちわ
素質を生きるひろよんです
アラフィフ、アラフォー世代を中心に、生き方、服の選び方や着こなし方など、私が勉強したり経験して感じたことを、書いています。
保護猫がいるので、そのことで思うことも書いてます。

こんにちは

素質を生きるひろよんです



人って自分のことを知ってるようで知らないもんだなーと思いました。


今日春服を買ったんですけどねニヤリ


その時ハッと気がついたんです


「私って、服が好きなんだ!」

てこと



考えてみたら、服をよく買います。

たくさん持ってんです爆笑


かっこいい

個性的

かわいい

そんな

「わー!これいいなー!」

て、服を見つけたら‥‥


買わずにいられない爆笑


似合うか似合わないか、は二の次。


なんか私にとって、服って、芸術作品みたいなもんです。

いいと思ったら手元に置いておきたい


そういう感覚です



そんなこと気がつかないまま‥‥

今まで生きてたわ