私の推しってなに? | あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

こんにちわ
素質を生きるひろよんです
アラフィフ、アラフォー世代を中心に、生き方、服の選び方や着こなし方など、私が勉強したり経験して感じたことを、書いています。
保護猫がいるので、そのことで思うことも書いてます。

こんにちわ

素質を生きるひろよんです



うちのムスメは「コナン推し」です


とにかく最近推し活に忙しくて、とても楽しいみたい爆笑



私はあまり推し活とかしないです


そもそも、めちゃくちゃ好き〜!!とか、熱い思いって、なかなか沸き起こらないタイプ。


アイドルとかどんなに好きでも、ファンクラブに入ってキャーキャーいうのもマレ口笛



そんな私の推しってなんだろう?

て考えてみたら‥‥



お菓子


でした爆笑




推しは生き物だけではないのですねえ〜爆笑爆笑



私はお店のお菓子棚とか見るのが大好き❤

お菓子も高級なスイーツとかより、子どもが好きそうなくだらない、なんの栄養にもならない駄菓子とか大好きニヤニヤ

お菓子を見てると、つい財布の紐が緩む。

面白そうなお菓子を見つけると、つい気になって買ったりします。

美味しいとか、関係ない。

買って不味くても構わない


見てるだけで楽しい

子どもの頃の思い出に繋がってる気がします


ご飯食べるよりお菓子が好き🍭



これはもう推しだよ!

とムスメに言われたニヒヒ