5月1日から

牡羊座に滞在していた 火星が 

6月9日をもって 牡牛座に移行しました✨


5月は新しいスタートの感じが 

たくさんあって 勢いで何かを始めた人も

多かったかもしれません。


その流れは

6月9日からは少し落ち着いて行き


💮自分の持っているものの点検や 

🌸自分ができることの点検 

💮自分が心地よく 

マイペースでいられることに精を出す 


といった流れになっていくことでしょう 


しかしこれは 

今は冥王星と火星が90度を

取ってるところから 


6月中旬は

ゆるく楽しく というよりは


強制的に


💮自分の持っているものの点検や 

🌸自分ができることの点検 

💮自分が心地よく 

マイペースでいられることに精を出す 


が起きるかもしれません。


私は 

親族からの頼まれ事で必要になった

あるものが家の中で見つからなくて 


家中全部

ひっくり返して見ることになり 

強制的に物の点検をさせられています 😱


レイキを使っても

今回 なかなか出てこなくて 


逆にそのことによって 

家中が綺麗になっています。


(わ、ここ汚れてる、掃除しとこう)

(ついでに整理しておこう)となって。


牡牛座の火星が

水瓶座の冥王星から ビシバシ 

鍛えられてる感じです😂


🌱🌱🌱


この火星が牡牛座♉️に滞在するのは

7月21日までです。


6月下旬以降は強制星は過ぎていき

もう少し楽な流れになっていきますので


皆様 自分のお気に入りのティーカップで

お気に入りのお茶を召し上がり☕️


紫陽花を愛でて 心豊かな気持ちを味わう💐

そんな素敵な 梅雨をお過ごしくださいね。


🌱🌱🌱


楽しい「お気に入り時間」を過ごせるのも

健康があってこそ🌿


↓私のズボラ 健康法 

シリーズ すごく重要なので 

ぜひご覧くださいね。


私は最近、自分の内なる

冥王星がますます進化していて 

多分日本の人が全然知らないようなことを

たくさん知っています。


英語読めないのに

翻訳ツール駆使して海外の情報を

積極的に取り入れてます。


↓そこで得たことをシェアしています✨