現在お空の上では 牡羊座の火星と 

牡羊座のドラゴンヘッドが 

ほぼ 重なっています。

 

✨✨✨✨✨


こういう時期は 

新しいことを始めたくなったり 


これまでやっていたことを

より本腰を入れたくなったり 


だるくて 先延ばしにしていたことを 

ちゃんとやろうと思ったり 


まあ 平たく言うと 

エネルギーが湧くというような時期です。


☺️

皆さんはどうですか?


この時期は、勢いづけるので 


失敗しても

健康を害さないようなレベルのことであれば 


勢いに任せて 気の向くままに

やってみちゃうの おすすめしますね。


✨📖✨

私も全然 英語 読めないのに 

人生で初めて英語の本を買ってみました。


今すごい興味があることに関して

日本国内で書籍が見つからなかったので

(多分、日本語の専門書は無い。)


もうどうしても情報が欲しくて 

英語だけども 買っちゃったんです。

勢いで(笑)


英語読めないのに、ですよ?

😂


いや 今は翻訳サイトがありますから 

根気は要りますけども 


全ページ翻訳サイトで翻訳すれば

読もうと思えば読めるんです。


いい時代ですね~。

ありがたやありがたや!


✨✨✨✨✨


そんなわけで

私は先日 書かせていただいた 


この記事の↑ 


私がこれからの

健康の鍵ではないかと思っている


グループフルーツの

種のエッセンスの件で

購入した英語の専門書を

読み終えたところです。


なかなかすごいですね。

気になる方は上記記事をご覧下さいね。



☺️✨↓こちらも勢いで始めてみませんか?

「自分の機嫌を自分で整える」のスキルが 

現状0点や5点の方も、こちらを実践すると

80~100点ぐらいになれますよ!



 

↓こちらも、とっても

心身の健康に宜しいです✨☺️

 

🌸心の癒しの占星術講座(オンライン・全国海外対応可能)

 

🌸現代レイキ講座(神奈川県大和市中央林間駅すぐ・対面)

 

 

おねがいキラキラ

 

 

↓写真クリックでフォロー出来ます。

フォローして頂くと励みになります~。

 

東急田園都市線・小田急線・中央林間駅すぐ
心を癒して内側から光る美人になろう

神奈川(中央林間)サロン 総合HP
全国海外対応 オンラインHP

 

クローバー医療系・介護系・持病・お体が 頑丈で無い方 にも 安心して お越し頂けるサロン/感染対策 継続中

 

クローバー無料で読めるWEB漫画

読むと10年先の健康運がかなりUPするかもしれません

 

クローバー歓迎していますお元気な方も 通院中の方も

 

クローバー今週も個人セッション講座のご利用・お申込み・お問合せありがとうございます。