本ページはプロモーションが含まれています。


「満登香さんは

どうやって健康を維持されてますか?」

という質問にお答えする

 

ズボラ健康法シリーズ第2段。

 

✨✨✨


今日お伝えするのは 


特に 2020年以降 

慢性的に具合が悪い人には

本当におすすめしたい○○


今 具合悪くない人にも

この先の健やかな生活の維持のために

ぜひおすすめしたい


去年と今年の そしてこれからの

日本に必要な物だし


海外暮らしの人にも

必要な物だと思っています。


✨✨✨


○○と言うのは

最近私が 独学で 

西洋医学の医師の書いた

英語の本を取り寄せたりして


その潜在的な力について個人的に

自分と家族のために研究している 

グレープフルーツの種のエッセンスの話です。


✨✨✨


グレープフルーツの種の中には

ものすごい抗酸化物質や抗酸化作用が

含まれていて 


ちょっと まあ いろいろ 

薬機法などの兼ね合いから

はっきりは書けないんですが 


まあ 平たく一言だけ

言わせていただくと

全人類 1本は持ってた方がいい


🥭🍊🍍


っていう風なものです。


こういうものは

個人の意見ですが

ネットワークビジネスみたいなやつは

私は好きじゃないので 


どこでも一般的に

買えるようなものがいいと思っています。


何週間もかけて

すごく色々調べた結果

私は こちらを選択しました。


興味がある人はご覧ください。


✨✨✨


あー本当、全人類にオススメですが


特に繰り返しお子さんが

感染症を持ってかえって来て家族皆

定期的にダウンしてしまうような

環境にいるママさん方

使ったらいいと思います。


今の行政のやり方じゃ

お子さんも親御さんも

体持ちませんね😢


自分や家族をプロテクトするにも

めんどくさかったり 

大変だったりすると続きませんが 


こちらは買って届いたら

(アメリカからなので届くのに

2週間とか、かかります)


水で薄めて

身のまわりにかけたり、うがいや

喉スプレーにするだけで


使い方は超~簡単なので

よかったら使ってみてくださいね。


私はこちら

水1L当たり6cc=小さじ1杯強


入れて使っていくのが

今の状況では良さそうと見ています。


↑この稀釈の濃度は

近年の医学的な実験の研究に

基づいた数字です。


✨✨✨


私はこの件に関して 

誰かに指導したり教えたりするような

資格や立場にありませんが 


かなり多くの生徒さんから

健康を維持する秘訣を教えてくださいと

最近 言っていただくことが多いので


個人的な情報として シェアしています☺️

参考にしてください。

 

 

↓こちらも、とっても

心身の健康に宜しいです✨☺️

 

🌸心の癒しの占星術講座(オンライン・全国海外対応可能)

 

🌸現代レイキ講座(神奈川県大和市中央林間駅すぐ・対面)

 

 

おねがいキラキラ

 

 

↓写真クリックでフォロー出来ます。

フォローして頂くと励みになります~。

 

東急田園都市線・小田急線・中央林間駅すぐ
心を癒して内側から光る美人になろう

神奈川(中央林間)サロン 総合HP
全国海外対応 オンラインHP

 

クローバー医療系・介護系・持病・お体が 頑丈で無い方 にも 安心して お越し頂けるサロン/感染対策 継続中

 

クローバー無料で読めるWEB漫画

読むと10年先の健康運がかなりUPするかもしれません

 

クローバー歓迎していますお元気な方も 通院中の方も

 

クローバー今週も個人セッション講座のご利用・お申込み・お問合せありがとうございます。