心の癒しと回復の専門家

Power Of FlorenceサロンHP

 

月1回~2回程度の

じっくり消化出来る

ゆったりペースで少人数

 

合間はLINEグループで

テキスト内容の質問自由

 

さらに講座の録画の

オンデマント視聴などで

しっかりフォロー

 

で開催して来て昨日ついに

最終回を迎えました 本キラキラ

西洋占星術L2

 

 

去年の冬至から

始まった学びが夏至を

超えて1つ完結!

 

なんだか開催者の私も、

とっても感無量です。

 

 

ご参加の皆様から寄せられた

貴重なご感想をお1人ずつ

ご紹介させて頂きます。

 

まずは写真左上の、笑顔が素敵な

奥麻里絵さん

 

以前こちらの記事でもご紹介させて頂いたのですが

 

麻里絵さんはパーソナルカラー等で

女性達を美しく魅力的にプロデュース

する人気カラーリストさん💓

 

ご本人様も

 

星金星とカイロンが

キラキラ輝く美のミューズで

 

星写真やオンライン以上に

実際にお目にかかると

 

繊細で美しい波動に

引き込まれる

素敵さをお持ちです。ラブ

 

そんな麻里絵さんから

頂いたご感想をご紹介します。

ありがとうございます!

 

一部文字サイズ大きくさせて頂きました↓

 

まどか先生、●●さん、○○さん

本日もありがとうございました

😊✨

 

ダルオ先生、毎回You Tube

動画をありがとうございます

🙏💓

 

昨年の太陽回帰図を見たら、

 

本当に納得の行く

テーマばかりで

 

当たり過ぎて

びっくりしました!!

 

今年の誕生日からの1年の

テーマを事前に分かったので、

意識して過ごしたいと思います

💖

 

クローバー満登香よりクローバー

 

最終日の今日も

 

1満登香の完全

オリジナルの相性の見方

(実際の鑑定の中で発見しました有益な見方)

 

2新月図・満月図から

日本全体の社会情勢や

 

その時期意識すると良い

在り方を読み解く方法

 

3誕生日から1年のテーマを

適確に見る太陽回帰図

 

と盛り沢山でしたが

 

 

その中でも特に

3太陽回帰図は

 

当たり過ぎていて凄い

と言う方が続出する

 

仕事に実生活に

とっても使える智恵なのです^^

 

 

大矢満登香の講座では、

 

チャートの出し方までその場で

手取り足取りしっかり

お教えしますので

 

(オンラインなので実際には触れませんが(笑))

 

受講生様方がすぐに

自然と無理なく自立が出来て

 

自分で

講座終了の瞬間から

 

自由自在に過去や未来を

見られるようになるのが

 

実は密かな

大きな大きなメリットです。

 

麻里絵さんさっそく

過去も調べて下さり

ありがとうございます!!

 

昨年末の事前課題から

深くて大きな学びの時間を

ありがとうございました

 

まどか先生と●●さんや

○○さんのお人柄のお陰で

 

いつも楽しく過ごせて

いろんなお話が聞けたこと、

 

チーム・冥王星だった

ので他では話しにくい

ことを打ち明けられて、

 

占星術の

学びだけでなく

 

カウンセリングも

受けられたような

 

心安らぐ癒しの

ひとときを

過ごせたことに

深く感謝いたします

💞💞

 

クローバー満登香よりクローバー

 

麻里絵さんありがとうございます。

 

皆さんのこれまでの色んな道のりが

本当に色んな経験をなさっていて

私も頭が下がりました。

 

レベル2では、

 

内面の

バイオリズムが

分かって過去と

向き合ったり、

 

未来を予測して

ホクホクしたり

💫

 

芸能人のカップルを例に

相性やテーマを分析したり

💓

 

運勢や

お誕生日から

1年のテーマ、

 

新月・満月図

の読み方など

 

情報盛りだくさんでしたが、

 

優しく丁寧な

講座だけでなく、

 

グループLINEでの

質問やYou Tubeの

復習動画という

 

手厚いサポートも

あり安心して受け

られました

😢💓

 

今後、勉強会も開催して

いただけるということで

 

繰り返し学んでいきたいですし、

また皆様とご一緒出来る

きっかけができて嬉しいです

🥰

 

クローバー満登香よりクローバー

 

手厚さが

実はウリです

当サロングー

5・7・5(笑)

 

現役ママさんである

●●さんと○○さんと

ご一緒出来て、

 

子育てにもお互いの星の質を

活かしていらっしゃったり、

 

何が正解か分からない子育てを

 

お子様の本質を尊重しながら

試行錯誤して取り組んで

いらっしゃるご様子から、

 

お母さんの愛情の深さに

感動したし私のインナー

チャイルドも癒やされました

💗✨

 

また、ホロスコープから

自分の個性を再認識

できて、

 

新しいメニューのアイディアも

たくさんくださったお陰で

 

自分の

これまでの経験を活かした、

 

自分もワクワクするメニューを

作るきっかけをいただけて

 

本当にありがとうございました

😊💖

 

占星術を学んで、

自分の考え方の

癖に改めて向き合えて

 

捉え方次第で人生を

よりよい方向へ

進められると

強く感じたし、

 

バイオリズムに

上手く乗れるよう

 

適切なタイミングで

適切な行動に移して

いきたいと思いました

✊✨

 

一生使える

星の知識を

 

皆様と探求出来て

本当によかったです

🌟✨

 

本当にありがとうございました

🥰💖

 

クローバー満登香よりクローバー

 
金星・太陽は牡牛座で
美的なセンスに優れていて
 
尚且つ水星とドラゴンヘッドは
牡羊座でどんどんチャンスをつかむ
行動力にあふれた麻里絵さん。
 
一生モノの星の知識を
さっそくお仕事に活かされて
 
講座中の学びをヒントに
この数ヵ月で、本当に充実の
新しいメニューをどんどん
創設されたましたね^^
 
 

★一生に一度の成人式を

 

 

など、どれも魅力的なメニューばかり💓

 

麻里絵さんのますますの

ご発展の未来が見えます^^

 

麻里絵さんもご自身のブログに

占星術講座の事を書いて下さいました↓

 

受講生様のご発展は、私も嬉しいです^^

 

麻里絵さんこの度も

本当にありがとうございました💓

 

 

 

※イベントと申しましても対面は全て

19畳の広い換気をしたお部屋に

定員1~3名程度の極少人数です。

 

変異株の感染力の高さを加味して

人数をさらに減らして対応しております。

 

  ダイヤモンド7月ダイヤモンド

7月3(土)実践・心理L2満席オンライン

7月8(木)西洋占星術L1満席オンライン

7月15(木)西洋占星術L2勉強会満席オンライン

7月17(土)実践・心理L3満席オンライン

7月18(日)現代レイキ講座L1満席対面

7月22(木)西洋占星術L1満席オンライン

7月23(金)実践・心理L2満席対面

 

※コロナ対策と

もともと少人数で深くじっくり丁寧に

受講生さんを見させて頂きたいため

 

2020年~

超少人数で開催しています。

 

そのため、どの講座も、

すぐに埋まってしまい

満席ばかりで申し訳ありません。

 

新しく学ぶ事をご希望の方は

日程のリクエストを受付中です。