カウンセリング 神奈川
神奈川県大和市中央林間駅近く
心の癒しと回復の専門家

音譜 大矢満登香のブログです 音譜
右矢印Power Of Florence左矢印
右矢印サロンHP左矢印


自分が癒されたい方も

誰かを癒したい方も

 

2021年、本当に

学んで欲しい

癒しスキルナンバー1ビックリマーク

 

実践・心理ワークショップ

リクエスト頂き

対面にて2021年3月~

開講します乙女のトキメキハート

コロナ前の写真。今は、定員を1/3に減らしソーシャルディスタンスを保って行っています。

 

現在行っております当サロンの感染症対策の具体的な取り組みはこちらからご覧ください。左矢印

実践・心理
ワークショップとは?

 

深刻な虐待環境からのサバイバーに

今は全く見えないと言われる私が

 

自分自身をどのように

自分でカウンセリングして来たのか?

 

今も、日々、色々起きますがいつも

クライアントさんを良い精神状態で

お迎え出来るようキラキラ

 

自分をある特別な手法で

メンテナンスしています。ウインク音譜

 

巷におおっぴらに出回ることの無い、

ネットや本だけでは決して学ぶ事が出来ない

生きた方法を、お教えしますグー

 


まじかるクラウン 実践・心理

ワークショップの特徴


 

これは、使いこなせるようになると

生きるための

最強のスキルになりますおねがい

 

どう最強かと言うと

圧倒的に

生きやすくなりますキラキラ

 

これまで何か嫌な事があって

その記憶がふとした時に思い出されたり

 

心の内に、ずしっとハートブレイク

嫌な重みを感じる事が

有ったとしてもえーん

 

それを、自分自身で

癒せるようになります照れ

 

また、誰かに相談して

カウンセリング等を

受ける場合も効果が

出やすくなりますびっくりラブラブ

 

例えば、人間関係でモヤモヤしても

軽いものであれば、自分自身で夜寝る前の

10分でスッと、解消出来るようにも

なります。便利びっくりラブラブ

 

 


まじかるクラウン こんな方にお勧めです!


チェック(白地)自分を好きになりたい。楽な心で生きたい。
チェック(白地)トラウマや心の傷を癒して

 日々の生き心地を良くしたい。


チェック(白地)魂の本来の目的を生きたい。

チェック(白地)人としてムリ無く楽に成長したい。


チェック(白地)自分の事をちゃんと理解してあげたい。

チェック(白地)自分も周りも大切に出来る人になりたい。

 

チェック(白地)心に余裕のある生き方をしたい。

チェック(白地)夢が叶いやすい体質になりたい。


チェック(白地)ヒーラーやカウンセラー

    として開業して活躍したい。


チェック(白地)ヒーラーやカウンセラー

   としてホンモノの実力を

 つけ成長したい。

 

チェック(白地)自営業でもっとリピートやクチコミで

    お客さんが来るようになりたい。


チェック(白地)本当に効果のある自分で出来る

    心の癒しの手法が知りたい。

 

チェック(白地)仕事・家庭子育て・友人など

    全ての人間関係を楽にしたい。


チェック(白地)モヤモヤを貯め込まず

    いつも心晴れやかに生きて行きたい。


チェック(白地)自己否定のループから解放されて

    心軽やかに幸せに生きて行きたい。

 

 




まじかるクラウン 実践・心理

ワークショップ内容


 

私、大矢満登香が、早稲田大学で教育に

関する心理学を4年間学び、その後も

国内外の医師やカウンセラーに師事して

20年以上学ぶ中で、

 

本当に抑えるべきは

ここだったビックリマークビックリマーク

 

と発見した、生涯使える、

濃縮されたカウンセリングの技法を、

少人数制でしっかりと、お教えします。

L1~5まで受講頂くと、

セルフカウンセリングと

他者カウンセリングの

両方の高いスキルが身につきます。

 

セルフカウンセリングの手法は特に、

自分の心を自分で立て直す術を

身に着けたい方にはとても

役立つスキルになる事でしょう。

他者カウンセリングの手法は、

カウンセラーとしての活動の他、

人の心を受けとめる事が

出来る様になりますので、

 

対人関係がより良いものに

なると言う恩恵も期待出来ます。

ハートお子さんとの関係

ハート仕事での人間関係

ハート自分自身との関係

 

全てにプラスに働きますおねがい

 

L1~5で完結します。

 

初めて本講座を学ぶ方は

どなた様もL1から順番に

学んで頂く必要があります。

 

学習の順番も、工夫することで、

最短で、深いスキルが効率よく

身につく様に、綿密に計算して

構成しております。

 


まじかるクラウン お客様からのご感想
クリックすると全文読めます


自分史上、過去最大級に、自分と向き合える時間になりました。(体験談)左矢印

 

もっと裸のまま鏡の前に立たされるようなものかと思ってましたが違いました(体験談)左矢印

 

誠実に肩の力を抜いて柔らかくお話しして下さるのでとても癒されました^^(体験談)左矢印

 

自分を大切にする事の本当の意味が分かりました。(体験談)左矢印

 

1回目にしてこの完成度で残り4回は一体何について学ぶのか、想像できないと思いました(体験談) 左矢印

 

これぞ瞬殺!笑、まどかさんの声を数秒?聞いただけで、寝てしまってました!(体験談)左矢印

 

ヒーラーさんの集まりかと思う許容的な優しい空間で穏やかな気持ちになりました(体験談)左矢印

 

悩みがスッキリ解消しない理由がわかり、癒されて 涙が出てきました。(体験談)左矢印

 


まじかるクラウン 実践・心理

ワークショップを

受けていただくと・・・


プペコン 自分を自然体で愛せるようになります。
プペコン その結果、人生で起こる事が変わります。


プペコン 出会う人も変わって行きやすくなります。


プペコン 気の合う人、貴方を大切に

してくれる人と出会いやすくなります。

 

プペコン いつでも内面に自分の

専属カウンセラーがいるので、

心が安定しやすくなります。

照れ照れ照れ


私自身が、焼け野原の様な心を抱えて

到底死んでいてもおかしく無かった

環境で幼少期、生きて来ました。

 

回復出来たのは、自分を癒す事に

貪欲だったことも大きかったと思っています。

 

私は、物も心も奪われる

過酷な環境にいました。

 

でも自分で学んだ知識や知恵だけは誰にも

奪われる事が無いのだと知りました。

 

社会人として自分で働きながら

貪欲に、お金も時間も、全て自分の

学びのために費やして、気が付いたら

自分なりの、自分を癒すスキルが

出来上がっていました。

 

そしてそれはクライアントさんを

癒すための大きな大きなスキルにも

なりました。

学んで身につかなかったらどうしようと

思われるかもしれませんが、
 

少人数で、じっくりゆったりやって行き

さらに、テキスト内容で不明点が

有ればいつでもメールにてなんと

永年びっくり質問無料でお答えする

手厚いフォロー付きですグー

 

また、本テキストはイラストがメインで

中学生のお子さんでも理解できるような

分かりやすさピンクハートに仕上げていますウインク


どんなに良いスキルでも

難しければ意味が無いからです💦


安心して学べて

貴方がずっと欲しかった

自分が手に入る照れベル

 

そんな可能性を大きく秘めた

本当の力を持ったスペシャルな講座ですキラキラ

 

クローバー実践・心理

ワークショップ

 

2021年3月21(日)L1
2021年4月3(土)L2
2021年4月 17(土
)L3

2021年5月 1(土)L4
2021年5月15(土)L5

 

クローバー11時~17時30分
 

クローバー受講料:

1日あたり3万円+消費税
 

※5日まとめて

支払いの場合総額から

2万円割引あり。

 

クローバー定員 2名 残席1

 

クローバーお申込方法:

お振込希望の方は

こちらのHPからお申込下さい左矢印

 

オンライン決済希望の方は

分割払い左矢印

2万円お得なまとめ割使用払い左矢印


まじかるクラウンキャンセルポリシー


まとめ割ご希望の方/

初回の前週の金曜15時以降、100%のキャンセル料がかかります。

 

分割払いご希望の方/

各回の前週の金曜15時以降、100%のキャンセル料がかかります。

 

ただしコロナに関連する日程変更は柔軟にご対応します。

 

まじかるクラウン講師プロフィール

 

 

本講座の再受講および1日のみの受講は

コロナ終息後に募集を再開させて頂きます。

 

今回は、5日間の受講と、新規生のみの募集です。

感染症対策で、定員を大幅に減らさねばならない

現状との兼ね合いで苦渋の選択になります。

ご不便をおかけし申し訳ありません。(T T)

 

既に受講された方は、以前より継続しております

メールでのテキスト内容の質問無料フォローを

ご活用下さいませ。

 

1日も早いコロナの終息を祈っております。

 

 

ハートキラキラハートキラキラハート