カウンセリング 神奈川
神奈川県大和市中央林間駅近く
心の癒しと回復の専門家

音譜 大矢満登香のブログです 音譜
右矢印Power Of Florence左矢印
右矢印サロンHP左矢印

 

12月半ばにテキストを作って、クリスマス辺りに

授業をした、西洋占星術講座

2020年春スタートの平日クラス。

 

そこで読んでいた、12月30日から

2週間の日本の様子予想が我ながら

すこぶる当たっていて・汗

(悪い事は当たらなくて良いんだけれど

 

まさに今、国の高い所から

権力的な指令が

2回目の緊急事態宣言として

出されようとしていますアセアセ

 

その時のテキスト、ごく一部ですが。ダウン

 

 

さらに今週~お空で冥王星に対して

水星と太陽が山羊座で順次重なって行きますやぎ座

 

これは権力者パワーが発動しやすいアセアセ

 

でも今回の緊急事態宣言は

前回のそれとは様子が異なると

読んでいます。

 

12月30日の満月図を読む限り、

国民が皆、権力に一律従うと言うよりは

 

ここまでの、Gotoなどの利権問題や、

政治家は会食OK問題

飲食店の時短と言う効果性の薄い方針

などに辟易して

 

それぞれで考えると言う

流れが強くなるかもしれません。

 

や、感染対策は必要なんだよ、

だけどやり方がどうなんだろうねえーん

と言う方が多そうなんです。

 

 

当サロンとしては

国の発表を待ちつつですが

 

もともと、昨年6月の対面営業再開から

 

本当にご来場者様に

感染者の方がいても

 

自分が、もし万が一、感染者に

なってしまっていたとしても

(ほぼ家と仕事の往復で

本当に出かけていませんが(笑))

 

極力感染拡大しないように

国の基準や提言よりも

様々な手を豊富に使って

やって来ました。赤薔薇

 

あ、コロナをどれくらい警戒するかですが

私は抱きしめる聖者AMMA左矢印と言う

誰よりも確実に未来を見通す方と

 

深く濃いご縁を頂いておりますので

彼女が警戒するよう言うので

それに従います。

 

今、聖者信じなくていつ信じるのでしょう。

寝なくても食べなくてもトイレ行かなくて

も生きていける、私財を持たない

マザーテレサの何百倍もの

慈善事業を展開している聖者なんて

他、知りません。

 

2020年、自分に言い聞かせて来た事は

 

恐れるの上手くて

対処ヘタじゃどうしょうもないえーん

 

自分の見たい様に

世界を見るのではなく

 

事実を淡々と冷静に、

地に足つけて把握し

必要な行動を実行する。グー

 

です。この辺り、僧侶の様な気持ちで

無心で霊性修行と思ってやっています。

 

おかげで2020年自分の精神の

器が広がった事を感じました(笑)

 

 

あ、一応どんなことを

対策として行っているか書いておきます。下矢印

 

書くと仰々しいので書くの

避けて来たのですが

ちゃんと対策している事を見て

ご安心されるお客様も

いらっしゃると思いますので。

①講座の定員を19畳に2~4名、平均3名程度、従来の半分にし、2Mの距離をとっています。

当然、経済損失ありますが、お金は生きていれば、いつでも稼げるので、人としての誠実さを優先します。その方が結果、八百万の神様が養ってくれるので。

②全員室内マスク着用でお願いしています。もちろん夏場の外の道では熱中症を考え外す事をお勧めしていました。

③マスクを外しての発話をご遠慮頂いております。でも皆さん結構うっかり外した状態で喋っちゃう。なぜ?それは


自分の行いに関して観察する習慣が無かったから。

キラキラ自分の心と体の動きを認識するのは、行為を瞑想にする方法です。

キラキラこれが出来ると人生そのものを自分のコントロール下に置きやすくなり、願いを叶える力も上がるので、ぜひやってみて頂きたいなと思っております。

④室内の4箇所の窓を開け換気を常時しています。

⑤便座のフタを閉めて流す事をお願いしています。90㎝程度、上がる便座内の汚物の飛沫の室内蔓延を防ぐ事が出来るので感染対策として簡単で効果性が高いとみております。

⑥便座はご自身が使う前に消毒をして頂いています。使用後に消毒しても流せば飛沫で意味が無いため、各自使う直前が最も効果性が高いと見ています。

⑦トイレ内の換気扇を常時ONにしています。

⑧毎日のドアノブやスイッチの消毒はもちろん、おかけになる座席とバインダーは都度、お一人様ごとに濃度70%以上のアルコール噴霧で消毒しています。

⑨お使い頂くひざ掛けタオル類は毎回、お1人様毎に洗濯しています。

⑩ご来校時とトイレの後は石鹸での手洗いをお願いしています。これだけでも感染リスクをかなり落とせます。

⑪トイレの便座の「中」やスリッパも毎日、消毒し決して日をまたいで複数人の方へウィルスが感染しないようにしています。

⑫オンラインで出来る講座・個人セッションは、極力オンラインを導入しています。

⑬従来行っていた近隣レストランでの講座昼休みの皆でのランチは行わず、室内で沈黙でお弁当を食べる瞑想食べをお願いしております。

⑭その他、お飲み物はラップをして万が一の飛沫感染に備えてお出しするなど、様々、行っています。
 
こう書くと、
えーー!気にし過ぎーー!
そんなしなくても~とか
 
コロナなんてマスコミの陰謀何だから~
とか言われる事があったのですが(笑)
 
えーっと、
個人の方はそれで良いのでは?
でも私、経営者ですし(笑)
 
経営者は自分の会社と来てくれる
お客様をお守りするのは当たり前の
義務だと思っています。
 
まあ経営者にもいろいろな方が
いらっしゃるでしょうけど。
 
あと私、これだけ対処しながら
その人が言う様な意味では
気にしても無いし、
心配しても無いですよ。ニヤニヤ

 

特に絶望もしてないし、

あと1年程度で終わるだろうと

楽観しています。照れ

 

だから心配してパニクって

やってる事とは全く違います。

 

むしろ、冷徹なくらい

頭はいつも冷静です。ショボーン

 

むしろ、人よりも冷静だから

これが毎日、誰に言われる訳でも無く

自ら必要な事として出来てしまうんだと

アウェイ感を感じる事もあります。

 

ぜんぶこれ、自分で、感染症専門家の

Twitterなどで情報調べてまとめた

感染対策ノウハウです。

 

私だって

コロナなんてナイナイ、全部ウソウソと

現実逃避して生きた方がどれくらい楽なことか。

 

でも、自分が

お客さんの健康や命を害する

可能性が有ることをしていれば

 

それは例え

お客さんに見えない部分が

あったとしても

 

全部神様に見えていると思うので

 

そしてそれは

転生を超えて持ち越すものと

知っているので、不誠実な事、

なるべくしないです。照れ

あと単純に来てくれる

お客さんを愛してます。照れ

 

まじで大事な親友や家族と

同じ位、大切に想っています。

 

誠実な行いは人を助けるし

自分をも助けます。

 

関係無い人様に

別にこれを強制なんてしません

考え方は人それぞれ!

 

でも私は、ひとまず、こうしていますし、

コロナ終息までして行きます。

 

これが私のマイペースです。ウインクキラキラ

 

そして、こんな私の在り方が

安心できると思って下さる方に

ほんとうに沢山、お越し頂いてるので

有難い限りです。

 

しかも皆さんお優しくて素敵な方ばかりキラキラ

やっぱり神様は見て下さっていると思っていますハートピンク薔薇

 

 

  今週のおすすめメニュー&レッスン 

 

癒しを13年研究しまくっていたら

メニューが増えてしまって(笑)

とってもメニュー数が多いサロンなのですが

一部ご紹介させて頂きます^^

✨サロンにてご提供中✨

今のあなたの不調や悩みを解消するための

カウンセリング・ヒーリング・セラピーを

100種類以上の技法の中から

キネシオロジーと言う技法で選び、行います。

 

だから根底から癒される、

本当に状況が良くなるととてもご好評です。

開運コンサルテーション

(オンラインでもご利用可能)

 

✨サロンにてご提供中✨

心に貯めて来たモヤモヤを話してスッキリ

チャクラに貯めて来た滞りもクリスタルで

パワフル浄化。

 

エネルギー的なつまりが取れるので、

自分本来の生きる力が

泉のように湧いて来る

と開業以来リピートの絶えない

オリジナル・セッションです。

Kiraraヒーリング

 


 


    
   
   

 

 

  門松1月門松鏡餅

 

2021年

1月4(月)ZOOMレイキ新年会受付中)ラブラブ

 

1月6(水) 現代レイキL3(残2/受付中)ラブラブ

1月7(木)西洋占星術講座満席

1月12(火)エネルギー整体講座満席

 

1月17(日)オーラソーマタロットを心理カウンセリングに活用して活かせるようになる会(後半)受付終了

1月24(日)数秘講座L1(受付中)ラブラブ

 

1月30(土)実践・心理ワークショップ(受付中)ラブラブ

 

 

いつもお茶をご用意する🍵キッチンにて

 

 

お申し込み
お問い合わせは

右矢印こちらから左矢印

Power Of Florence 公式サイト
右矢印神奈川県 大和市
中央林間サロンHP
左矢印

右矢印
旧ブログ(はてな
ブログ)はこちら
左矢印