エディラボ主宰・インタビューライターの
丘村奈央子さんに、お会いしました。


$パワーブロガー★イベント交流録-__.JPG


丘村さんは、私のブログ
超初心者のためのアメブロ作成講座に、
検索で、たどり着いて、ブログ読者に。


ブログで、情報発信を始めたのが、きっかけで
ライターの仕事をするに至りました。


$パワーブロガー★イベント交流録-__.JPG


「しもまゆさんのブログが、なかったら、
今の私は、存在しなかった」とか。


こういうふうに、言ってもらえると、
ブロガー冥利につきますね(笑)


$パワーブロガー★イベント交流録-__.JPG


野菜や果物を使った、自然素材の
ナチュラルなお菓子も、いただきましたドキドキ


$パワーブロガー★イベント交流録-__.JPG



最近は、「聞き方」セミナー
定期的に、やっているそうです。

ライターさんが、受講に来て、
「目からウロコ」と、
新鮮な反応が、返ってくることも多いとか☆


丘村さんの「聞き方」セミナーに
参加したライターさんのレポートも◎


【ありがとうと言われる文章の書き方】
こんなワークある!?【丘村奈央子さん聞き方セミナー報告】

丘村さんのブログで
とっても素敵な紹介記事を書いてくださいましたドキドキ


パワーブロガーしもまゆさんと再会


丘村さんとの出会いとご縁にも、感謝ですラブラブ