お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromi

下矢印から改名して

永叡仁實師です(*^^*)
(ヨウエイヒトミシ)









おはようございます〜😊




毎日、暑い日ですね〜(^_^;)
ちょっと前にじゃがいも買おうと思ってて
高っ!ってなりまして😅
欲しいな〜なんて思って忘れてたら。。。





昨日は、じゃがいもを取りにおいで〜(畑にね)
と親戚から連絡をもらって
暑くて、取りに行くのやだな〜💦
ってつい思ってたんですけど
取りに行って、あっ!これ‼️望んでたの
私だわ( ゚ω゚;)って気づいて(笑)
望みが叶ってました☺️💕





それでは、今日の本題☝️






だんだん日が出てきて
暑くなりつつあって。。。





いつものコースで【奥津宮】を過ぎて
先に岩屋へ向かってたら....





ふと見た【龍宮🐲】👀


  

んっ!?(・_・;?




だ〜れもいない‼️絶望絶望絶望
二度見して。。。ガーン





しかも(龍宮)開いてる‼️目目


  

なんじゃこれ‼️∑(°口°๑)
ってなって....


  


MIKAさんに伝える。。。
ほぼパニック😵‍💫🧠なので
何言ったか覚えてなかったら
MIKAさんのブログ

⬇️






 



に書いてありました🤣🤣

































まさかの御礼参りで

龍宮独占‼️って。。。

Σ(・Д・;)すごー!




そしたらMIKAさん❣️

お賽銭が諭吉しかない〜💦💸魂が抜ける魂が抜ける

Hiromiのせいだ〜🤣🤣🤣

って。。。(笑)




それを聞いて、いつもの私なら

困ったって思うけど

なぜか。。、

100倍になって返ってくるんだろうな〜キョロキョロ

 と密かに思っておりました笑





お参りが自分の番になって

いつもは、色々お願いするんだけどw

今回は御礼だけ伝えれば良かったから💕

めっちゃ楽ちんだった(笑)




その後。。

MIKAさんがエネルギー流してくれて。。

なんか首(頭?)を触った途端

ピリッと電気走ってビックリびっくりびっくりびっくり





しかもそれ終わっても

誰も来ないwww

めっちゃ独占状態🤣🤣🤣













MIKAさんもぼーぜん?!🤣

こんな龍宮の中から外に向かっての

写真を撮る余裕があるのも初めて(*^^*)

(いつもは後ろに人だかりだから)





ゆっくり遊んで行け‼️ってことかな〜☺️

(裕子ちゃん❤️のおかげ?)





しかも。。。まだMIKAさんの後ろにも

だ〜れもいない‼️

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)




もうすごさ、極まって怖い😱😱😱w





裕子ちゃんとLumiereちゃんは普通。。

私とMIKAさんは、これがどれだけ

すごい事か‼️わかってるから

二人でビビる😱😱😱









で、出る時には人が来てて☝️

今日は、なんなの〜😱

ってなってましたꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





その後、岩屋へ行くんだけど

階段降りる人も登る人ももちろんいて。。。

人はいる‼️って思うんだけど





岩屋でも。。。










ライトの光の線が‼️驚き驚き驚き




















MIKAさんだけ、異次元??






















この写真、好き💕(*^ω^*)





















【第二岩屋】













人が。。。


いない。。。絶望絶望絶望























岩屋の光が伸びてて✨✨✨







すごっΣ(゚д゚;)




で、第二岩屋出たら、

長蛇の列びっくりびっくりびっくり

やっぱり人、いるじゃん‼️🤣









長い階段を登るんですけど💦

3歳ぐらいの女の子が

お母さんに褒められながら登ってて

めっちゃ可愛いかった〜💓

その子を見ながら、私が頑張れました🤣









お疲れ様です〜🤣🤣🤣



この後は【奥津宮】なんですけど
長くなるので、また次回(o・・o)/~




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました‼️
(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°