お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromi

下矢印から改名して

永叡仁實師です(*^^*)
(ヨウエイヒトミシ)





御朱印の看板⛩

めっちゃ可愛い〜💓



こんにちは😄




今日はこちらの続き👇






鳥居⛩をすぎて

階段登って、七夕の飾り🎋が...



Lumiereちゃんの笑顔😄✨



ここに着いたら、太鼓鳴り出す(ドーン♬)





【邊津宮】









お守り買う時に、人がいない‼️😳

スムーズに買えるびっくり

ビックリ👀して、MIKAさんに伝えると

「(結界)張ったから。。」って(*^^*)

なるほど‼️

それでか〜🤔

いつも並ばないと買えないから😅





【奉安殿】









MIKAさんからお金の話を聞いていて...

「Hiromi、お金って何?」






(;-ω-) えーっと…

👉👈 ってなってるとこ🤣






【八坂神社】






【御神木】






MIKAさん、癒されてます☝️









御神木にいた白い虫。。。

初めて見た〜‼️ってMIKAさんと盛り上がるw

御神木の世界🌏






【中津宮】









【水琴窟】







MIKAさん、埋もれてる〜ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔







だんだん日が出てきて☀️

MIKAさんが「ハロ出てるよ〜」って☝️









あれっ?撮れない(・_・;)







ってなったけど

みんなでいつもの場所でエネルギー

感じた後撮ったら。。。









ハロ、写ってた\(^o^)/




【江ノ島大師】



江ノ島神社に来るのは

MIKAさんのツアー(同窓会含む)で5回‼️

MAEKOさんのツアー同行カメラマン📸

として1回‼️

そしてプライベートで2回‼️で

合計8回目の今回。。。

(8回目の御礼参りだった😳)



 


なんと‼️江ノ島大師では

お花しか撮ってなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き








しかも、裕子ちゃんの巻き込まれ案件で

ゆっくり...楽しむ日だから。。。ということで

だ〜れもいない!!🤣🤣🤣

ゆっくり御堂でお参りしても

誰も来ないし

なんなら、出る時もいないw





そんな裕子ちゃんは、出た途端

「あっ!!羽根っ‼️」🥰

って羽根を見つけて喜んでました🤣













そして、記念写真でニッコリ☺️



まさか😱

この後、あんなことになるとは。。。




長くなるのでまた次回へ。。(o・・o)/~





今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました‼️

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°