お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromi

下矢印から改名して

永叡仁實師です(*^^*)
(ヨウエイヒトミシ)







青銅の鳥居⛩の下なのに

鳥居が全く入ってない😰🤣🤣





こんばんは〜😄





MIKAさんの金運爆上げ‼️江ノ島神社参拝ツアー 第26弾 序章





こちらからの続きです😊





江ノ島に行く朝、

朝一の電車に乗ったら。。。








『NARUTO-ナルト-疾風伝』だった🤣





中までNARUTO!‼️(これは↑うちはイタチ)





滅多に乗らないので😅

新宿の乗り換えに前回行った時と

違う路線選んでて😰

テンパって降りてくる車掌さんに

路線合ってるか?確認しちゃった🤣🤣🤣





そんなんで片瀬江ノ島になんとか到着‼️

MIKAさんにも、無事会えてホッ(*´∀`)-3







そしたら、ここから既にミラクルが✨✨✨




参加者さんのラフィーネローズ裕子ちゃん🌹






元々、私が8年前にブログ始める

きっかけの方が大阪にいて。。。

天使のりっちゃん💕ていうんだけど🥰






2年前に逢ってて

しかも😱この逢った日は。。。⬆️

MIKAさんの貴船神社と

鞍馬寺のイベントの翌日‼️Σ(゚ロ゚;)

私が逢えるかな?ってLINEで聞いたら

その月の空いてる日が2日しかないのに

その1日がちょうどその日だったという...びっくり

(これがそもそもすごくない?)




結局、大阪のりっちゃんが

京都まで会いに来てくれて

その時に、りっちゃんから

裕子ちゃんの話を聞いてるという。。。

(これって、この江ノ島までの伏線だったんだ💦怖っ😱)





そんな流れの裕子ちゃんにまさか江ノ島で

逢えるとはびっくりびっくりびっくり




しかも、もう1人の参加者のLumiereちゃん






と裕子ちゃんは昔からの知り合いって絶望絶望

なんじゃそりゃ〜ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

京都と滋賀で、お知り合い。。

しかも同時に江ノ島って驚き驚き驚き

(ちょっと絶句💦)








そんなんで駅前で、めっちゃ盛り上がり😆

MIKAさんに促される🤣🤣🤣

(このまま、一日終わりそう。。そりゃそうだw)








逢ったばかりと思えない(笑)

この雰囲気☺️既に楽し〜💓

いつも思うけど、本当に違和感ないのが

すごい😳👍






そして、いつものジーンズ👖屋さんで写真撮る✨








じゃあ、hiromiも入って〜‼️って

MIKAさんꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔








見よ‼️

この一眼レフ持った時の幸せそうな💞

MIKAさん🤣✨✨

めっちゃ嬉しそう☺️💓





そしてやっと鳥居に到着⛩





土曜日だしね😅💦

人は。。。いるよね〜凝視凝視凝視








鳥居⛩を撮るだけで

こんな感じ⬇️








お天気も寒くもなく暑くもなく

ちょうどいい感じ💓




そんな話をしてたら

裕子ちゃんが。。。

神様にお願いして来たって😳👍





良い意味だからいいんだけど

みんなを巻き込んでしまいました(笑)


えぇ、えぇ、確かに来る前に
色々と神さまにお願いしましたよ。


暑くもなく寒くもなく
京都から行くので天気も
晴れか曇りでと。


楽しめる様にと。


極めつけに

旦那さんにも言われた
ゆっくり楽しんどいでと。


裕子ちゃんブログより❤️




これが、この後起こる
序章になってました😱😱😱


長くなるので💦(既に長いけど💧)
また次回へ。。。



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました‼️
(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°