お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromi

下矢印から改名して

永叡仁實師です(*^^*)
(ヨウエイヒトミシ)










こんばんは〜😊




昨日の夏至は

こちらのブログ👇





の後にも、いろいろ起こりまして。。。





旦那さんが車のタイヤを買って注文してて

交換してもらうので甲府へ行き。。。🚗⸒⸒




ランチはオモウマい店で見た

お店に行ってみよう❣️と張り切って行ったら

営業時間だったけど💦

看板は『準備中』に変わってて入れず😥

(お客さん、入り口まで溢れてた😳)




時間も限られてたので

近くの『夢庵』へ行きました🚗 ³₃

(初めてのお店チャレンジ、No.2)




その後、タイヤ交換に行ったら

予約はしてなかったので

1時間半かかるとのこと。。。

Σ(º ロ º๑)がーんっ💦





結局、近くのヨーカドーで時間を潰そう

となり。。

ヨーカドーに行ったら

『タオルフェア』をしててひらめき




そういえば、息子のバスタオルを

ずっと変えたい‼️と思ってて(もうヨレヨレ)

でもポケモンのカビゴン(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)って

キャラで息子は気に入ってるので🥰

なかなか変えない(^_^;)





それでカビゴンのバスタオルを

探してたので。。。

なんと‼️(@_@;)‼️

ポケモンのコーナーがあってラブ

やったぁ〜❣️あるかも⁉️って

見たけど、無かった💦 (._."ll)ガーン

(そんな上手いわけないか。。。)




諦めて、他を見たりして

帰ろうかと思った時に

旦那さんに電話がかかってきて📞





たまたま

さっきのタオルフェアの売り場だったので

ベイマックス( ꕹ )のタオルに手を伸ばしたら

ハンドタオルの所に。。。




カビゴン(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)いた〜!!あんぐり







たった一枚!!✨✨✨




そしたら。。。もしかして

バスタオルもあるんじゃない!?指差し




って探したら、あった‼️びっくり

(さっき探した時は無かったのに....)




このタイミング!!驚き驚き驚き





なんかない世界⇒ある世界

に移動した感じ🤣🤣🤣





パラレルワールド体験したかも(笑)





そんな夏至の日の体験でした(*^^*)





今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました‼️

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°