お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromi

下矢印からの

永叡仁實師です(*^^*)
(ヨウエイヒトミシ)






龍神チャーム販売中❣️




こんばんは〜😊





昨日のブログでも書いている龍神塾の

MAEKOさん💕が新たなセッションを

販売されてます〜(*^^*)




後から見て気がついた😳☝️

このブログのカード『実』

父の名前の漢字で内容と繋がってる‼️😳





たくさん特典付きなので

ぜひぜひチェックがオススメ‼️☝️(☆∀☆)キラーン!





それでは今日の本題へ☺️





先日、hiromiから

永叡仁實師(ヨウエイヒトミシ)

に改名しました(*^^*)





少し前から名前を変えたいな〜

と思ってはいたんですけど😅

まさか、自分でもこうなるとは笑




4月に珠希さんの開運命名術を知り。。下矢印






面白そうと興味本位で申し込んで

日時はいつでもいいです‼️って

伝えたら、14日に決定😊







私の顔🤣🤣🤣







そして14日のZOOM開いた途端。。。




珠希さんから「今日、どこかへ行った?」

って聞かれて

午前中に北口本宮冨士浅間神社⛩

行ったことを思い出し。。。

(この時は夕飯をギリギリで作ってたので

   テンパって忘れてる🤣)





とっても神様が歓迎してるよ〜😊✨

またおいでって言ってるよ〜




って教えてもらいました😊





本当は神社へ行くのは

15日の予定で💦

でも他の用事で行けないことに気づき

急遽この日になり。。。

まさしくこのメッセージを聞くために

この日になったんだ( ゚∀ ゚)ハッ!

と気づかされました〜‼️





そんな中、開運命名術が始まり

自分の本名から読み解かれた意味に

ずーっとずーっと

気になってた答えがあって

だからだったんだ‼️と

めっちゃ腑に落ち。。(´☆ω☆`)ナルホドネ!





さらに神名を見たら

ビックリ!!下矢印びっくりびっくりびっくり








見た瞬間、固まる\〘 ゚[]゚〙/




珠希さんには一言も話したことがない😱

の文字‼️これ、父の名前なんです🤣

MAEKOさんのブログに出てる『実』を

普段は使っていたけど

本当の漢字はこれ‼️☝️





で、この漢字見て思い出したことがあって

若い頃ある方にみてもらった時に

「お父さん、あなたのことを凄く心配してる💦

今世でも親子なんだね」

って言われたことがあって😰





それを珠希さんに伝えたら

「この漢字‼️」って降りてきたそうでびっくり

スゴすぎる〜‼️





父は既に亡くなっているんですが、

今もなお守ってくれてる🙏って感じて(*^^*)





さらに、

一番最初に学んだ師匠w

心屋仁之助のが入ってる〜‼️\(^o^)/

この神名を知れた事で

今までやってきたことがちゃんと繋がってた!

って思えて

活動名をこの神名に変えることにしました☺️




この名前の一文字一文字にも

意味があって

今のやってる事と繋がってて。。

さらになんであんなに

自分軸にこだわっていたのか☝️

わかりました爆笑




そんな珠希さんの開運命名術

明日まで。。なんと‼️(@_@;)

1000円‼️で受けられるそうです‼️









詳細は、珠希さんのブログへ。。。

興味ある方は明日までなので

急いで〜❣️

本当に凄いから‼️

凄いしか言えませんが笑

語彙力なくて、めっちゃ説明が下手ですが

1000円で損はさせません!きっと🤣

(回し者?w)





珠希さん☺️

たくさんのメッセージ

ありがとうございました❣️🙏✨





これからは永叡仁實師(ヨウエイヒトミシ)

と名乗って頑張ります❣️

よろしくお願いします(*^^*)




 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました❣️

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°