お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

永叡仁實師です(*^^*)
(ヨウエイヒトミシ)








こんばんは〜❣️



先日、ある方のセッションを受けて
名前を変えました😊💕
ビックリしたことがありまして。。。
詳しい話は、また御報告致します🙇‍♀️




今日のブログは
先日ご注文いただいた






をお届けする前に
北口本宮冨士浅間神社⛩
行ってきました〜❣️




北口に着いてから
気になる方へ歩いて行くと
綺麗な花の所に黒アゲハ🦋が‼️びっくり







めっちゃ歓迎してくれてました〜❣️
ずっと近くで写真撮れるまで(笑)
いてくれて。。笑
優しい☺️✨




そんな感じで幸先よくお参りへ。。







本当は15日にお参りしようと思っていて

よく考えたら行けない🤣おいおいっ

という事で、急遽この日になったのですが💦

後から、

ちゃんとこの日になったことに

意味があったことを知り。。

ビックリ((((;゚Д゚))))


















 陽が当たってて苔がキラキラ✨













 









いつもは混んでる北口本宮なんですが

参拝する時に誰も居なくて

バッグチャームを置かせてもらって

参拝する事が出来ました!!

ご購入していただいた方の

繁栄と幸せをお願いしました❣️🙏✨










本殿の裏には

メダカが沢山いました〜😄✨




 



風神社⛩





お参りが終わったら

また黒アゲハが側でヒラヒラ🦋

飛んできて🤣🤣🤣






きっとお二人に幸運✨を届けてくれる

お知らせだと思います(*^^*)






そしたら昨日、

龍神チャームをお届けした方から

ご感想を頂きました〜♬❣️爆笑










ファスナーに付けたいってお申し込みいただいて

カニカンを付けるってアイデアが閃いたS様

バッグチャーム用と

ファスナー用に

ご購入頂きました😄✨💖


















なんと‼️

(@_@;)

宝くじが当たったそうです‼️

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



おめでとうございます🎉🎉🎉




どんどん開運する‼️

龍神チャームと

フェニックスのバッグチャーム💓

是非、あなたも体験してみて下さいね😄✨✨






今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました❣️

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°