神さまとひとつ | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

今日、母が宇宙ステーションを見たと

ラインをくれました照れ

明日も仙台の空に見えるみたいなので

見てみたいです。

 

この前、友達と久しぶりにお茶して

いろんなお話に花が咲き

そして、洋裁が得意な友達は

わたしにドール服を創ってプレゼントしれくれましたラブ

ドール服って、細かくて手間暇かかって大変だけど

可愛くて夢がありますラブラブ

 

こともたちが大切にしてくれてる

ちいかわや、あみねこのあみぐるみちゃん

母に編んでるあみぐるみちゃん

そのこたちにも、かわいいお洋服をつくってあげたいです。

 

創ってる時間も、あたたかいものに包まれて

しあわせな時間です。

 

 

ただ、ただ

大切なものを、大切にしたいです。

 

ただ、ただ、

愛だけをみて、愛だけをかわしていきたいです。

 

 

奇跡の祈りの処方箋 AKIさんが書いてくださってた

 

「人知れず、神さまに祈り続けるんですね。

人知れず、この地球界に光の波動を流し続けるんです。

人知れず、人々の心に神さまの光を灯し続けるんです。

そうやって、人知れず、この地球を去っていくんです。」

 

「そして、ただただ神さまを思い、神さまとひとつになって、神さまの光をこの地球世界に流していく器に徹して生きていくんです。」

 

というメッセージが

とてもしっくりきて

わたしを、深いやすらぎと愛に包んでくれました。

 

 

明日も平和な一日でありますようにキラキラ