シリーズ
地球初心者さんの心づもり
その5

 

 

 

地球初心者は
スピリチュアルマスターに
ならなくていい!

 

 

 

 

高次元からやってきた人たちの中で、この地球界においてたくさんの転生を経験し、この地球界においても熟練されている人たちがいます。

高次元波動の人でありながら、この地球においてもしっかりと地に足をつけて、力もあり、能力も備わっていて、指導者として生きていく人たちです。

スピリチュアルな能力も素晴らしく、同時に、地球的な能力もしっかりと身につけていらっしゃる、賢者のような方々です。

この地球界における真の指導者、真のスピリチュアルマスターの方々です。

彼らはその素晴らしい能力を駆使して、たくさんの人々を導いていくというお役目があります。



ところが、私達のような地球での転生がとても少ない地球初心者には、そのようなお役目がありません。

というかできませんね。

地球のことがよくわからないのですから。



私なんか食べ物の味もよくわからないし、未だにJRの乗り方もよくわからない(笑)←同じホームに行き先の違う電車が来るのは、非常に混乱するからやめてほしい(笑)

ニンニクという刺激の強い食べ物を食べて寝込んだこともある…(@_@;)

私の地球初心者ぶりに興味がある方は(笑)→こちら



私もずっとスピリチュアルをやってきて、不思議に思っていたことがありました。

フランスで生活していたとき、友達のほとんどがスピリチュアル系の人たちでした。

そして、霊能者が多かったです。

 

霊的手術なんかもチャチャッとやってしまう(・_・;)

 

また、私と出会ったことで、霊能力が開発されていった人も何人かいました。

ところが、何故か私だけがそのような霊的な能力が開発されない…

おかしいな…と。



それでも、ずっとスピリチュアルをやってきて、というかそれしか続かなくて、そうやって生きてきたのだけれど、いつまで経っても神さまは私をスピリチュアルの指導者として使おうとされない…

おかしいな…と。



でも、わかったんですね。

霊的な能力を駆使して、スピリチュアル指導者として生きていくというのは、地球初心者の生き方ではないということが。

そして、地球初心者には、地球初心者にしかできないとても素敵な生き方があるんだということが。



地球に慣れてなくて、肉体に慣れてなくて、物質に慣れてなくて、なので地球的な力も能力も初心者。

それ故に、地球上で霊的な力も能力も発揮することがなく、スピリチュアルな指導者としての役割もない。

そんな地球初心者の生き方は、もうひとつしかないんです。





その生き方というのは、何もかもを神さまに返上して生きていくという生き方ですね。

愛ではない想いが出てきたら、それを神さまにお返しする。

愛ではない出来事を目にしたら、それを神さまにお返しする。

そして、ただただ純粋で、清らかで、美しい心を思い出してゆく。

それは、自分の心の中だけではなく、すべての人々の心のなかに、純粋で、清らかで、美しい光を見出していく。

 

何もかもを神さまの手に委ねていくという生き方ですね。

 

地球初心者には、それ以外の生き方はできないのです。



それだけが、私達地球初心者にできる唯一の生き方ですね。

地球的な成功、名声、栄華を手に入れることが、地球初心者の生き方ではないんですね。

地球的には、細々でいいんです。

地球的にいろいろと手に入れてしまうと、地球初心者はアワアワってなりますから(笑)





人知れず、神さまに祈り続けるんですね。

人知れず、この地球界に光の波動を流し続けるんです。

人知れず、人々の心に神さまの光を灯し続けるんです。

そうやって、人知れず、この地球を去っていくんです。




それが私達地球初心者の生き方だと、インスピレーションが語りかけてくるんですね。

だから、私達地球初心者は、この世的な成功や富や力を望む想いも、すべて神さまにお返ししていくんです。

スピリチュアル的な力や成功を望む想いも、すべて神さまにお返ししていくんです。



そして、ただただ神さまを思い、神さまとひとつになって、神さまの光をこの地球世界に流していく器に徹して生きていくんです。

それがいちばん地球初心者らしい生き方なんだと、私は思うのす。




奇跡の祈りの処方せん
AKI

 

 

 

 

 

 

メールセッション・オンラインセッションをしています。
ピンときた方はお気軽にご連絡を♬