やすらぎの周波数と安心の贈り物 | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

昨日の夜は、さやかさんのオンライン講座の

ライブ配信でした。

なんか、はじまる前からドキドキワクワク(*^-^*)

 

身体のコンディショニングは

毎日の生活に欠かせない物になりました。

美容にも健康にも大切なものです。

 

ライブ配信では、一緒に身体を動かせて、気分爽快です。

 

 

そして、今日のまさよさんのブログが

安心を届けてくださって、とてもよかったです。

 

 

 

 

コロナさんも、来年には終息してそう。。

わたしは、いい予言を信じます。

 

きっと、みんなが安心して好きなことして

笑ってる世界になってる。

 

そして、レイキの本もでるし、

オンラインの講座も考えててくださってるそう。

 

 

わたしの中で、まさよさんに教えていただいたレイキは

とても今の生活の中で役にたってます。

 

なんといっても、やすらぎの周波数に

すぐ合わせてくれます。

 

今さらですが、なんて素敵なことを

教えていだたいだんだろうって思います。

 

まさよさんのおっしゃるように

ほんとうにいいもので、

みんなに必要なものだったら・・・

世の中を救うものだったら・・・

必要としてるたくさんの人に手に渡る価格で・・・っていうの

なんだかわかるし、愛だなって、思うのです。

 

その愛からの本や講座、とても楽しみです。

わたしも復習したいです(*^-^*)

 

いつも天使さんが届けてくださってるもの

ありがとうって受け取って

愛されてるわたしで

歩き続けたいな(*^-^*)

 

ほんとうに、ありがとう。

 

世界が安心と平和で

満たされますように。