おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

どうして来年は巳なのか、何故巳

 

なのか? 悪というものの偏りの

 

訂正だけではなくて、「何故?」と

 

いうのが、わたしの中にはまだ完全に

 

腑に落ちない状態で残っていました。

 

神様や不思議なみなさん、お姿の

 

ない方々、すぐに全てを教えては下さい

 

ません。

 

小出しにするように、一つひとつ

 

わたしが飲み込める量しか教えては

 

くださらず。

 

それらを少しづつ飲み込んだとき、

 

すべてのことを教えてくださいます。

 

わたしの頭が付いていかないだけなの

 

かもしれませんけれどね。

 

来年の巳龍の意味の大きな一つが、

 

やっとわかりました。

 

そして、とぐろではなくワンクロスの

 

意味も。

 

ヘビは医療では、アスクレピオスの

 

杖と言われています。

 

杖に蛇が巻き付いています。

 

医療と医術の象徴として世界的な

 

マークなのだそうです。

 

今年のはじめからコロナによって

 

わたしたちの生活は大きく変わりました。

 

経済も医療も何もかも大きく変わって

 

しまい、それは日本のみならず世界的

 

にも変わってしまいました。

 

巳は来年の医療の応援でもあり

 

人々の支えや支援でもあり、

 

そして、来年にはコロナが終息をする

 

という意味なのだそうです。

 

コロナが終息するのには、2~3年は

 

かかると言われておりましたし、わたし

 

も2年はかかると思っておりました。

 

しかし来年には、一年半で終息し

 

そうです。

 

そういう意味での巳であったのだと

 

やっといまわたしの中で、完全に

 

落とし込むことが出来ました。

 

まだ、来年になってはおりませんが

 

視えない皆様方が教えてくださったので

 

終息していると思いますが、今はただ

 

早くコロナが終息してくれることを、

 

心から願っております。

 

経済も上向きになるということで、

 

希望を持ちたいと思います笑う

 

 

今までのことも、KADOKAWAさんの

 

編集さんや担当さん方が、わたしの

 

ことや発言を聞いていて下さり、全部

 

知っておりますのでね。 

 

有難いことにみなさんが、お会いする

 

たびに、「やっぱりまさよさんは凄い

 

ですね。 その通りになりますものね」

 

と言って下さるようになりました。

 

来年もその通りになってくれたら

 

良いと言うよりも、コロナが早く収まって

 

欲しいです笑う

 

 

 

 

昨日は、新刊の表紙の色校の確認

 

でした。

 

デザイナーさんが、有難いことに

 

わたしのファンだと言って下さって

 

いるそうでね。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

「まさよさんの本ならこれくらいしない

 

と」と言って、きれいな七色の箔を

 

貼ってくださったそうです。

 

写真ではわかり難いのですけれどね

 

 

全体的に、キラキラ☆彡と輝いて

 

実物はきれいで可愛らしいです

 

有難いなぁと思いました。

 

来年の要の巳龍(白ヘビ)さんの

(巳さん恥ずかしいというので、今お顔は隠しました)

護符がこんな感じで帯に挟まれて

 

そのままビニールに包まれてお届けに

 

なります。

 

護符のカードは、しっかり厚みのある

 

ものなので、お使い方は自由です。

 

バッグの中に入れて下さっても、お家に

 

飾って下さっても、お好きなようにあなた

 

のお傍に置いてあげてくださいませ。

 

いろんなことのお役立ちになる

 

万能護符と読んでおります。

 

来年、一年がおわりましたら、お役目

 

御免の巳龍(白ヘビ)さんですから

 

お焚き上げでも、紙に包んで燃える

 

ゴミでもどちらでも構いません笑う

 

 

 

 

 

ここから宣伝だと思われる方は

 

どうぞスルーされてくださいませ。

 

書籍を読まれて、もっと詳しく知りたい

 

という方。

 

そしてレイキを持っているけれど

 

ずっと使っていない人。

 

これからレイキを習いたいという方

 

に向けて、「まさよのレイキの授業」

 

という動画が、来年でしょうか?

 

始まります。

 

書き下ろしたテキストをお届けして、

 

わたしの言葉でご説明を致しますので

 

一緒に学んで下さったらと思います。

 

直接お伝えをさせていただきますね笑う

 

動画もお安く見れるように、致しますね。

 

 

 

明け方寒くて目が覚めました。

 

東京のマンションは築浅いこともあり

 

部屋の中は、魔法瓶のように暖かい

 

のですけれどね。

 

築40年近い仙台の家は、寒いのだと

 

しみじみと思います笑う

 

ボロでも安普請でも、雨漏りしても

 

わたしの大好きな場所であります。

 

わたしの今日は、わたしをしあわせに

 

いたします。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

しあわせにしてあげてくださいませ。

 

あなたをしあわせにしてあげるのは

 

他の誰かじゃなくてね。

 

あなた自身(自神)なのです。

 

本当はわたしたちは、単純に出来て

 

いるのでね。

 

ほんの僅かなことでも、些細なことでも

 

しあわせだと、それが贅沢なことだと

 

わかるのです笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

※ご注意下さいませ

新刊は、白蛇(巳龍)という来年に

 

向けての護符カードがAmazon限定

 

の付録として付いてきます。

 

Amazonでも、付いている書籍と

 

付いていない書籍がありまして。

 

護符カードをご希望でしたら

 

【Amazon.co.jp 限定】と表示されて

 

いる書籍をお申込み下さいませ。

 

限定数となります。

視えない存在におしえられた、来年を

 

見据えての要の護符になります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖曼荼羅

 

エネルギーの掲載されていて奉納歌と

 

合わせると音船となります。

 

音船を使い神聖曼荼羅レイキヒーリング

 

をご体験していただこうと思っております。

 

一緒に巳龍のお貸出もできたらと思います。

 

どうぞ楽しみにされていて下さいませ笑う

 

 

ヒマワリ奉納歌はこちらの書籍です

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

がダウンロードできるようになっています。

宇宙脳 チャネリング脳になる

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon