ぶん太くんの通院 | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

今月で我が家にきてめでたく一年のぶん太くん。

ぶん太くんがいた所は白血病の子ばかりで
行っている中でも一番悲惨な状態のところでした。

両足が霜焼けになり紫に腫れ上がり
爪は肉球にささり体はグルーミングができず毛玉に覆われ
鼻水で鼻がふさがり
ついに保護に踏み切ったのが12月。

そして、退院して我が家に連れてきて
こちらで再度検査してもやはりWキャリアで
白血病の子は里親が見つかるのは困難のため我が家の子になって一年です。


ストレスで発症しないよう環境作りをして
寂しい思いをしないよう
一緒に沢山過ごす時間を作って(その分母屋組みは寂しい思いをさせてしまいますが)

食欲旺盛元気モリモリ、ドカドカ動いて良かったなぁと思っていたら
ここ数日ちょっと調子を崩しまして


病院でインターフェロン、抗生物質の注射を打って来ました。


ぶん太ハウスは一日ヒーターつけっぱなしですがやはり急に寒くなったので
少し風邪をひいてしまったようです。

白血病が発症しないか心配でしたが

通院の翌日から食欲も戻り今や完全復活しましたグッド!


一年の節目で全項目血液検査もして
全く問題なしクラッカー

とにかく白血病は免疫力をいかに下げずに維持するか。
免疫力が上がるサプリもあげて

また一年、また一年…と一緒に過ごしたいですニコニコ

ちょっとダイエットしましょうと言われちゃったよぶんちゃんあせる


復活を祝して
ぶん太の一芸クラッカー

微動だにせずにひひ
やっぱり大物だわ(笑)