生きてます | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

しばらく間が開いてしまいました…

生きとります。


アンの通院、またぶん太がちょっと元気と食欲がなくなってしまったので通院…

ぶん太はwキャリアなのでちょっとでも様子がおかしいと思ったら病院に行きます。


が、自分が体調不良…39℃まで熱が上がり
フラフラの飼い主が猫を病院に連れて行き待合室でどっちが病人だよ…と一人ウケる~と心の中で笑っとりました。

何とか仕事をこなして…お世話とスキンシップして…バッタリ。

今も喉の痛みで会話不能となっておりますガーン

今度の日曜には福島ですので
何とかそれまでには治さないとあせる


自分の体は自分で分かるし薬を飲めばいいけれどしっぽちゃん達は全部私に委ねられている。

自分が病院に連れて行かねば、ご飯をあげねば
甘えたいと皆私を待っている。

守ってあげられるのは飼い主である自分だけ。

動物を飼うとゆうのは大変ですが
それ以上のものを私達にくれます。

この子達がいるから早く良くなろう!!
頑張って働こう!!
そう思えますニコニコ



さ、今日も一日ファイトp(^-^)q